第2話

評判
978
2021/02/17 14:56
@___
あなたちゃんモテすぎ笑う
@___
ってか
渡辺平野ジェシーはもうまとめる気なくて草
@___
ジャニのこーゆー系やだと思ってたけど今田ちゃん推しになった((ちょろ
@___
とりあえず今田ちゃんの好感度アップすぎる。
最初の自己紹介で自分の後の人全員に反応してたの~!!!かわいい!
今田ちゃんはリードしてくれそうな北斗くんと結ばれて欲しいなぁ((松村担
@___
今田ちゃん可愛すぎん?って思ったらみんなもだった
@___
え、予告のさ、「__ちゃんいなくない?」って今田ちゃんじゃないよね…?やめてよ?
「___ちゃんなんていなくてもいいじゃん」って齋藤?え、許せない((菊池
@___
齋藤は多分これ出た瞬間すんごい印象悪くなったと思う。男狙ったらあんな変わるんだね。松村スッキリしたありがとう。

プリ小説オーディオドラマ