第8話

#7youside
482
2019/02/22 23:44
ピーンポーン

ガチャ

「おはよ」

岩「おう!」

及「ちょっと岩ちゃーんはやい!」

「朝からうるせー」

及「ひどい!及川さん泣いちゃう!」

岩「勝手に泣いてろ」

国「あ、先輩」

「くにみん」

国「朝から先輩見れるなんてさいこーすぎます大好きです、またダンス見せてください」

「今度ね」

及「え!?あなたダンスやってたの!?」

岩「なんでも出来ると思ってたけどすげーな」

「あのさ、、うち、元北一ダンス部」

及「え!?そーだったの!?」

岩「全然わかんなかった」

「副部だったけどね」

及「あー!あれななだったの!?」

「そーだよ」

岩「なんの話だよ」

及「岩ちゃんわかんないの!?北一ダンス部副部だけどめっちゃ可愛い子があなたって話だよ!」

岩「あれか!まじかよ」

「だから今度の合宿で息抜きに見せてあげよう」

及「やった!」

国「先輩俺だけに見せてよ」

「えーやだ☆」

国「そんな先輩も好きです」

「もー抱きつくなって!」

金「国見!離れろよ!」

「あ!金くんだ!」

金「おはざーす!」

「おはざーす!」

及「ほらみんな準備するよー」

「くにみんほら行くよ?」

国「嫌です」

「はぁ…英、後で塩キャラメルあげるから準備するよ?」

国「/////…先輩ずるすぎます/////」

「はーい、いってらー金くん連れてって」

金「リョーカイです」

及「ずるい!名前呼び!」

「じゃーみんな名前呼びにするから準備ー」

「「「はーい」」」

プリ小説オーディオドラマ