第6話

#5 youside
524
2019/02/10 10:04
もうめんどいなー

ばらそーかなー

「お、国見、金くん」

国「あ、あなたさん、マネになったんすね」

可愛いぞ国見

金「あ、お久しぶりです!あなたさん!」

癒し

「かわいい」

国「知ってます」

金「あなたさん!?」

この会話を見ていた及川、花巻以外

「「「「はぁ!?!?!?」」」」

「うるさいなー」

ばれたけど、いっか

明日から家にいるみたいにしよー

渡「あなたさん?変なの食べました?え?」

矢「え?あなたさんですか?」

松「及川と花は、なんでおどろかねぇんだよ!」

及川&花巻
「知ってた」

岩「…お前そっちの方がいいぞ」

「知ってる、早く練習しろ、クソ主将、もう仮面被んなくていいんだから楽だわー」

くっそ性格悪いけど、いっか

及川「ちょっと!?ひどくない?」

岩「別に普通だろ」

松「正論」

花「何もおかしくない」

国「あなたさん、好き、愛してます」

「そーだねー、練習しよー」

国「あなたさんが言うなら」

「ん、えらい」

プリ小説オーディオドラマ