第3話

にわ
1,388
2020/03/19 05:08
末澤side




わぁお俺のside初めてやな



どうもー!末澤誠也でーす!

今ですね俺たちのお姫様がご機嫌ななめです

なのでねなだめにいきたいと思いまーす!
末澤誠也
末澤誠也
あなたー
西畑ちゃん
西畑ちゃん
、、なに、
末澤誠也
末澤誠也
なんでそんなご機嫌ななめなん⁇
西畑ちゃん
西畑ちゃん
、、せい、
末澤誠也
末澤誠也
ん?
西畑ちゃん
西畑ちゃん
太晴がうちが楽しみにしてたマシュマロ食べたの!😭
あ、それは太晴が悪いな笑
あなたマシュマロが大好きなんすよ
やから食べたのは罪が重いw
末澤誠也
末澤誠也
はいはい、俺がいくらでも買ったるから許してあげよ?な?ギュ
西畑ちゃん
西畑ちゃん
ギュ、、、何袋?、
正門良規
正門良規
あ、まだ拗ねてるん?笑
西畑ちゃん
西畑ちゃん
まだってなにぃ?!
リチャ
リチャ
まじで太晴凹んでるでw
西畑ちゃん
西畑ちゃん
リチャにはわからんわ!私が今日リハ終わって食べようとしてたのに食べよったのは太晴やんか!
小島健
小島健
たしかにw
福本大晴
福本大晴
あなたごめんな、
西畑ちゃん
西畑ちゃん
ふん!すえちゃんぎゅー
末澤誠也
末澤誠也
あなた許したろ?太晴凹んどるからさ、
西畑ちゃん
西畑ちゃん
すえちゃんがゆうんやったら許す、、かもしれない、
福本大晴
福本大晴
!ほんまに!?
西畑ちゃん
西畑ちゃん
次やったらまじで太晴と一生喋らんからな!
福本大晴
福本大晴
うん!絶対に食べん!ギュ
西畑ちゃん
西畑ちゃん
ギュー絶対やんな??
福本大晴
福本大晴
うん!
佐野昌也
佐野昌也
一件落着??w
末澤誠也
末澤誠也
おんw
続く

プリ小説オーディオドラマ