第23話

看病
2,917
2021/01/25 13:01
あの一件から、より一層練習に力を入れ始めた。
最悪だ。今日女の子の日ですごいお腹が痛い。
でも、メンバー達も気合が入ってるから我慢しなきゃ。
🍉
🍉
あなた、そこもうちょい右
(なまえ)
あなた
は、はい
🍉
🍉
あなた、そこは目線前だよ

ダメだ、私が足を引っ張ってる。

ちゃんとしなきゃ。
(なまえ)
あなた
ご、ごめんねみんな
🦊
🦊
ヒョン、ちょっと休憩入れた方が良いんじゃない?
🍉
🍉
そうだね
(なまえ)
あなた
大丈夫だから!
もう一回お願いします
🍉
🍉
ほ、ほんと?
😇
😇
あなた顔色悪いじゃん
(なまえ)
あなた
平気平気!
🍉
🍉
無理しないでよ?

音楽が鳴る。


…あ、やっば

目の前が真っ暗になって気を失った。



(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
🐨
🐨
あ、起きた?
(なまえ)
あなた
ジェミン…
🐨
🐨
気分どう?
(なまえ)
あなた
お腹、痛いかな
🐨
🐨
どうせ女の子の日でしょ
(なまえ)
あなた
うん笑

こういう所にすぐ気づいてくれるジェミンはすごいと思う。
🐨
🐨
そこに暖かい飲み物と、お腹空いたならお粥作ってるから。
(なまえ)
あなた
うわ、ありがとう
🐨
🐨
ん、じゃ俺行くわ
(なまえ)
あなた
…もういっちゃうの?
🐨
🐨
…え?

自分でもずるいと思う。
でも、体調が悪いときは無性に誰かに頼りたくなっちゃう
(なまえ)
あなた
ごめん、練習行っていいよ
🐨
🐨
いてほしいんでしょ、居てあげるに決まってる


ジェミンが頭を撫でてくれて、すぐに眠りに落ちた。
🐨
🐨
大好きだよ
あなた

そういって、おでこにキスをされたのは当然知らない。





next.

プリ小説オーディオドラマ