第41話

ダメ 
4,078
2021/02/16 09:29


…私いまジェノに押し、倒されてる、?






私の視界に入ってるのは、真っ白な天井と笑顔なジェノだけ。





(なまえ)
あなた
ジェノくーん
😇
😇
ごめんね、俺もう限界なの
(なまえ)
あなた
…限界?
😇
😇
うん、


段々とジェノの顔が近づいてくる、



(なまえ)
あなた
ダメだよ、ジェノ
😇
😇
大丈夫だって


目をつぶって覚悟したその時。




🐨
🐨
なにが、大丈夫だって?
😇
😇
ジェ、ミン…
🐨
🐨
なんかこういう現場前にも無かったっけ。まぁいいや、とにかく今は俺のだから。


ジェミンは私の腕を引いて部屋を出た。








🐨
🐨
あのさ、お前危機感なさすぎなんだって
(なまえ)
あなた
ごめん、



私は普通にメンバーとして接したいだけなのに、やっぱり性別がそれを邪魔してくる。






🐨
🐨
あーもう、ほんと。
🐨
🐨
俺嫉妬したの、めちゃくちゃ
(なまえ)
あなた
う、うん。
🐨
🐨
他のメンバーと付き合わなくていい。
俺にしてよ







next.











みなさん!ラブホリ届きましたか??

私は届いたんですが、マークのトレカが出ました〜


みなさんも教えてください!

プリ小説オーディオドラマ