第32話

告白
2,896
2021/02/05 09:56
(なまえ)
あなた
や、何ゆってんの?
🐨
🐨
え、だって俺のこと好きでしょ?
(なまえ)
あなた
…好きじゃないし
🐨
🐨
もしかして図星?
俺冗談で言ったのにな〜
(なまえ)
あなた
いじわる
🐨
🐨
はいはい
🐨
🐨
で、俺のこと好きなの?
(なまえ)
あなた
わかんない
🐨
🐨
わかんない?
(なまえ)
あなた
ジェミンといたら楽しいし、ドキドキするし…でもこれが好きなのかはわかんないよ
🐨
🐨
うーん、ならお試しで付き合ってみようよ
(なまえ)
あなた
お試し?
🐨
🐨
とりあえず1ヶ月付き合ってみて、あなたがやっぱり好きじゃないなぁって思ったら別れよう。どう?
(なまえ)
あなた
分かった…
(なまえ)
あなた
あ、でも、メンバーには言っちゃダメだよ?
🐨
🐨
分かった分かった

よくわからない雰囲気で告白されて、お試しで付き合ってみることになったけど、ちょっと嬉しい。


メンバーにバレたら怖いなぁ、、





🐨
🐨
あ、
(なまえ)
あなた
ん?
🐨
🐨
俺は好きだよ、あなたのこと
(なまえ)
あなた
え、//
🐨
🐨
うわ、顔真っ赤

コツンと頭を叩かれる。
(なまえ)
あなた
…私も多分、好き、
🐨
🐨
🐨
🐨
ほんと?
(なまえ)
あなた
多分だよ、多分!
🐨
🐨
多分って何だよー
🐨
🐨
でもいいや、1ヶ月後には俺しか見れないようにするからさ
(なまえ)
あなた
楽しみにしてる笑

男らしいジェミンにドキドキしました。





next.

プリ小説オーディオドラマ