第7話

危ない
4,078
2021/01/09 10:22
🍉
🍉
はぁ、ほんと危機感持ちなよ
(なまえ)
あなた
ご、ごめん
🍉
🍉
こっちきて
そういって手を広げるマクヒョン。
いつものように、そこ両手に飛び込む。
(なまえ)
あなた
…これがダメなのかなぁ
🍉
🍉
?だめって?
(なまえ)
あなた
さっき言われたの、ジェミンに。
🍉
🍉
なにを?
(なまえ)
あなた
ハグ魔なのかって
🍉
🍉
気にしてんの?
(なまえ)
あなた
まぁ、ちょっとだけ?
(なまえ)
あなた
メンバーとは言えど一応男と女だし。
そんな容易くハグして良いのかなって
🍉
🍉
ならさ、俺だけにしてよ
(なまえ)
あなた
え?
🍉
🍉
ハグして良いのは俺だけ
🍉
🍉
だめ?
子犬のようなキュルキュルした目で見つめられると、年上なのに断れない。
(なまえ)
あなた
い、いいけど…
🍉
🍉
やった!




マークside



頑張った。頑張ったよ、俺

俺だけにして、なんてそうそう言える言葉じゃないのに。しかも良いよって言ってくれた。

ジェミンがあなたの上に跨ってるときは流石に焦ったけど、どうだ弟たち。ヒョンが一歩リードしちゃったぞ。
(なまえ)
あなた
あ、私お風呂行ってくるね〜
🍉
🍉
わ、わかった!
今日はよく眠れそうだな。

プリ小説オーディオドラマ