前の話
一覧へ
次の話

第44話

幸せ
3,296
2021/02/23 07:12
ジェミンと付き合ってからよく聞かれる。




「幸せなの?」



とか、



「どこにも行けないのに満足してる?」



とか。





でもそんなの余計なお世話なんです。




だってジェミンは毎日、







🐨
🐨
あなた、愛してるよ
🐨
🐨
あなた大好き
(なまえ)
あなた
私も





こうやって愛を伝えてくれます。



毎日こうやって伝えてくれる人はなかなかいないと思います。






あれからメンバー達とも気まずくなるかも、と思ったけど、






😇
😇
あなたさん、ここ1ヶ月で泣きましたか?
(なまえ)
あなた
え?あ、まぁはい。
🔆
🔆
それは何で泣いたんですか?
🦊
🦊
ジェミンに泣かされたんですか?
(なまえ)
あなた
い、いや、
🍉
🍉
ジェミナに泣かされた!?
(なまえ)
あなた
いや違いますよ!
(なまえ)
あなた
ドラマで泣いたんですよ、ドラマ
🦊
🦊
なーんだ、



こんな感じで毎日過ごしてるので、気まずさのかけらもないです。






改めて思います。




NCT DREAMとしてデビューできてよかった。



辛い事もたくさんあったけど、



みんなと出会えてよかった。



 
ジェミンと付き合えて良かった。










(なまえ)
あなた
みんな、私今幸せだよ。
🔆
🔆
なにそれ〜
😇
😇
急にどしたの笑
🍉
🍉
びっくりした
🦊
🦊
こわいこわい
🐨
🐨
でもさ、
🐨
🐨
俺たちも言うまでもなく



「幸せ」





😇
😇
はもったんだけど笑
🔆
🔆
さすが俺たち
🍉
🍉
これからも頑張ろう
(なまえ)
あなた
うん、頑張ろう
(なまえ)
あなた
みんな大好きだよ。







「DREAMとデビュー」







たくさんの視聴、いいね、お気に入り、ありがとうございました。










fin.

プリ小説オーディオドラマ