前の話
一覧へ
次の話

第1話

私は柚木原美香。
5
2020/02/02 12:56
平凡な中学2年生です…。
特に可愛いわけでもないし、
勉強が出来るわけでもないし、
運動ができるわけでもないです。
テストの点数なんて73点で、割と普通です。
別に、この人生で後悔してることなんて
ありません。
でもなんか、時々寂しくなるんです。
モテている人って居るじゃないですか。それで、
顔が可愛いからもててるのかな?とか思うんですけど、
顔だけじゃないと思うんですよね。
性格とか、色んな魅力があるからこそ、
みんなから愛されるのではないかとよく考えます。
芸能人だって、顔だけじゃなくて、
面白いところがあるから人気なんだし、
人気になる要素っていうのは、1つだけじゃないと思うんですよね。
でも、私には魅力やらなんやらが
無くて、ただただ平凡に、
可愛くなろうとも努力せず、
優しくなろうとも思わず、
成績を上げようと言いながら
買ってもらったばかりのスマホを取り出し
いじり、
スポーツが得意になりたいと言いながら
運動はろくにしない。
私は何も動こうとしないのです。

だから変わらないんだ
私は、小学生の頃から友達が少なかったです
正直、今も3人くらいしかいなくて。
寂しいです

でも、私がみんなを笑わすような、面白い人に。
みんなの目線を惹きつける魅力的な人に。
みんなから頼られるような存在の人に。

なれたら

私は、友達がたくさん増えるのでしょうか。


おっと。物語はまだ始まってないです、笑
前置き長くてごめんなさい(´-_ゝ-`)
二話から詳しく始まります   



最後まで見てくれて嬉しいです。
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ