第9話

遭遇情報
561
2021/05/10 15:17
校内をだいたい回って学校を出てスマホを見ると親友の夏希からLINEがきていた。




夏希
夏希
『あなた〜!ジャニーズ高等学院の遭遇情報めっちゃ出てるよ!多くのファンが校門の近くまで行ってるみたい。でも男子しかいないって書いてあったけど、あなた通ってるのってほんとにジャニーズ高等学院だよね?』



そういえば、もうみんな帰ってほとんど誰もいない。

外にももうファンはいなさそう。

逆に良かった〜!

もし校門でファンと会ったら殺されるんちゃう?

明日からも気おつけなあかんな、、、

you
you
『そうなんや!教えてくれてありがとう!今日は放課後に校舎回ってたから、帰るの遅くなってん。これからも、気おつけるわ!』
夏希にLINEの返信をすると、聞き覚えのある声がした。
櫻井翔
櫻井翔
春坂さん!
you
you
しょ、櫻井さん!?
あっぶね〜、翔くんって言ってしまいそうやった💦
櫻井翔
櫻井翔
初めまして、櫻井翔です。
you
you
こちらこそ、初めまして。
春坂あなたです。/////
ほんまは毎日テレビで見てるし、ライブに行ってるから初めてじゃないんやけどね。

何回かファンサもらったことあるけど、認知されるなんて今までとは比べ物にならんくらい最高のファンサやん♡
櫻井翔
櫻井翔
春坂さん女子1人でこれから大変だと思うけど、何かあったら僕に頼ってね。いつでも相談乗るよ。
you
you
はい!ありがとうございます!
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、気おつけて帰ってね。
さようなら。また明日。
you
you
はい。また明日。
何この優男♡

さすが私の推し♡






~作者より~
久しぶりの投稿ですね。

次ぐらいから色んな人を登場させていきたいと思います!

リクエストがあればコメントください!

アドバイスもあればお願いします〜。🙏



❤️&⭐

プリ小説オーディオドラマ