第4話

杏子は何者?
16
2021/08/18 06:13
杏子の姿を見ると,さっきは血だらけで焦っていて全然見てなかったが,髪は銀髪でサラサラの長髪だ。瞳は海のような青色に黄色のハイライトである。身体は少し胸が膨らんでいて、くびれができていることが服越しでもわかる。
凄く美少女だった。
雨
可愛い
心で思っていた言葉が思わず口から漏らしてしまう。
杏子
杏子
えっ...
雨
いやなんでもない
言葉が焦っているように聴こえただろうか?
恥ずかしい
雨
そうだ!私のこと雨って呼んでいいからね
杏子
杏子
あっ...はい。わかりました雨さん
雨
雨さんじゃなくて雨だよぉ〜
杏子
杏子
雨ちゃん?でいいですか?
雨
わかったよぉ,慣れたら雨って呼んでね
杏子
杏子
わかりました
雨
ところであんな森の中で何してたの?
杏子
杏子
えっ..わかりました
お話しいたします

プリ小説オーディオドラマ