第2話

第一話!
1,540
2019/10/05 07:06
愛植 あなた
愛植 あなた
暇だなぁ
愛植 あなた
愛植 あなた
YouTube見るかぁ.........
歌い手S
歌い手S
さよならはあなたから言った
それなのに
頬を濡らしてしまうの

そうやって昨日の事も
消してしまうんだろ
 
もういいよ




笑って
愛植 あなた
愛植 あなた
歌い手かぁ.....興味あるな(笑)
愛植 あなた
愛植 あなた
やってみるのも良いけど.....
愛植 あなた
愛植 あなた
やるか!ww
愛植 あなた
愛植 あなた
名前.....私梨好きだから...
愛植 あなた
愛植 あなた
赤梨あかなしだっ!
愛植 あなた
愛植 あなた
lemon歌おw
あなたの歌い手姿♡♡
あなたの歌い手姿♡♡
夢ならばどれほどよかったでしょう

未だにあなたのことを夢にみる

忘れた物を取りに帰るように

古びた思い出の埃を払う



戻らない幸せがあることを

最後にあなたが教えてくれた

言えずに隠してた昏い過去も

あなたがいなきゃ永遠に昏いまま


きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたは私の光

暗闇であなたの背をなぞった
その輪郭を鮮明に覚えている
受け止めきれないものと出会うたび
溢れてやまないのは涙だけ

何をしていたの 何を見ていたの
わたしの知らない横顔で

どこかであなたが今 私と同じ様な
涙にくれ 淋しさの中にいるなら
わたしのことなどどうか 忘れてください
そんなことを心から願うほどに
今でもあなたは私の光

自分が思うより
恋をしていたあなたに
あれから思うように
息ができない
あんなに側にいたのに
まるで嘘みたい
とても忘れられない
それだけが確か

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
切り分けた果実の片方の様に
今でもあなたは私の光

愛植 あなた
愛植 あなた
下手だぁぁぁ!まぁ良いや☆←
愛植 あなた
愛植 あなた
投稿っと.....
愛植 あなた
愛植 あなた
まだ昼.....寝よw
次の日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛植 あなた
愛植 あなた
( ゚д゚)ハッ!
愛植 あなた
愛植 あなた
歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた
【新人歌い手】lemon歌ってみた。╱赤梨


👍142万      👎0

                  チャンネル登録者 1256万人

コメント  125万


七里╱赤梨りすなー

何!?上手すぎ!好きだわ!


綾梨@@

上手い!歌い手嫌いな私でも好きになりました!


Tukio╱つきおºº

鬼リピですw
Twitterやってほしいです!フォローします!
愛植 あなた
愛植 あなた
え!?
愛植 あなた
愛植 あなた
Twitterやろ(切り替え)
赤梨@@singin<utaite>

Twitter始めました!
フォローしてねー☆
( `・∀・´)ノ ヨロシクー!
愛植 あなた
愛植 あなた
おけ!
緑梨@@midorinn

始めたんですね!
神ですw


たかぬん@145235

リクエストです!
ロキ歌って!
コラボ願うw

ゆーなぎ@@yuyudoko

めっちゃ上手い!
やばいw

愛植 あなた
愛植 あなた
ロキかぁ.....歌お☆←
あなたの歌い手姿♡♡
あなたの歌い手姿♡♡
さあ 眠眠打破 昼夜逆転 VOX AC30W
テレキャスター背負ったサブカルボーイがバンド仲間にやっほー
アルバイトはネクラモード
対バンにはATフィールド
“人見知り”宣言で逃げる気か BOY


ゆーて お坊っちゃんお嬢ちゃん
お金も才能もなまじっかあるだけ厄介でやんす
Boys be ambitious…like this old man
長い前髪 君 誰の信者
勘違いすんな 教祖はオマエだ


ロキロキのロックンロックンロール
かき鳴らすエレクトリックギターは
Don’t Stop!Don’t Stop!
さあ君の全てを 曝け出してみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール


さあ 日進月歩
いい曲書いてる? 動員ふえてる?
「知名度あるけど人気はそんなにないから色々大変ですね。」
はっきり言うなよ匿名アイコン はっきり見せない実写のアイコン
いい歳こいて自意識まだ BOY


ぶっちゃけどんだけ賢くあざとくやったって
10年後にメイクは落ちてんだよ
Boys be ambitious…like this old man
生き抜くためだ キメろTake a “Selfy”
死ぬんじゃねえぞ お互いにな!


ロキロキのロックンロックンロール
薄っぺらいラブソングでもいい
Don’t Stop!Don’t Stop!
さあ目の前のあの子を 撃ち抜いてみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール


お茶を濁してちゃ満足できない
スタジオに運ばれたスロートコートは
安心不安心 プレッシャーでいっぱい
「実は昨夜から風邪で声が出ません」
は?
はあ… 寝言は寝て言えベイビー
死ぬんじゃねえぞ お互いにな!


ロキロキのロックンロックンロール
かき鳴らすエレクトリックギターは
Don’t Stop!Don’t Stop!
さあ君の全てを 曝け出してみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール


ロキロキのロックンロックンロール
死ぬんじゃねえぞ
死にたかねえのはお互い様!
愛植 あなた
愛植 あなた
息が.....w
愛植 あなた
愛植 あなた
投稿!
【リクエスト!】歌ってみた ロキ╱赤梨





👍179万       👎0

                    チャンネル登録者 1256万人







コメント  169万


ゆーたん@( ・∇・)

好き( ^Д^) 


腐ったみかんちゃん@purisyosetu//

赤梨さん歌声綺麗!

|
|
|

名原ちゃん(´ω`)

みかんさん!?
それなです!

あろま@@puri*

赤梨さんカラオケ1000点でしょw


|
|
|

ふゆ@puri from

あろねぇ!あろねぇも赤梨ちゃん?( ・∇・)

|
|
|

あろま@@puri*

ふーちゃん!
赤梨ちゃん神だよねー!そだよー!
愛植 あなた
愛植 あなた
わぁ.....うれしい( ・∇・)
愛植 あなた
愛植 あなた
今日はご飯食べて寝よw
次の日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛植 あなた
愛植 あなた
( ゚д゚)ハッ!今日から学校!
愛植 あなた
愛植 あなた
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!急げ!いってきまーす!
ドンッ
愛植 あなた
愛植 あなた
痛.....( ゚д゚)ハッ!大丈夫ですか!?すいません( ;´・ω・`)
???
???
ぁっ!ごめんな!名前は?
愛植 あなた
愛植 あなた
あなたでっす!(●´∀`●)
ジェル
ジェル
(可愛いな)俺はジェル!よろしくなー!
莉犬くん
莉犬くん
ジェル!何してんの!?
愛植 あなた
愛植 あなた
莉犬くん
莉犬くん
ん?
ジェル
ジェル
ぶつかっちゃった子
愛植 あなた
愛植 あなた
あ、お名前は?
莉犬くん
莉犬くん
俺は莉犬!宜しく!ん?耳がある.....

俺と同じ犬人?( ・∇・)
愛植 あなた
愛植 あなた
うん!仲間!w
愛植 あなた
愛植 あなた
あ!学校遅刻する!またね!
ジェル
ジェル
あっ!
莉犬くん
莉犬くん
いっちゃった....可愛かったねー
ジェル
ジェル
なー
莉犬くん
莉犬くん
俺らも行こ!赤梨さんの話しながらw
愛植 あなた
愛植 あなた
テクテク(゚з゚)
愛植 あなた
愛植 あなた
セーフ!
しぇんしぇい
しぇんしぇい
アウトだ( `Д´)
愛植 あなた
愛植 あなた
(o´・∀・)oマジカ
モブ
モブ
wwwwwwwwww
莉犬くん
莉犬くん
セーフ!
ジェル
ジェル
良かったー
しぇんしぇい
しぇんしぇい
( ´Д`)ハァ... お前らもアウトだ( `Д´)/
莉犬くん
莉犬くん
えぇwあっ!あなたちゃん!
愛植 あなた
愛植 あなた
(/ω・\)チラッ
ジェル
ジェル
あなたやん!
ころん
ころん
え?知り合い?ん?ん?(゜∀。)
ななもり
ななもり
知り合い?
るぅと
るぅと
知り合いですか?
さとみ
さとみ
じぇりーぬ良いなーw
天月
天月
知り合い?( ・∇・)
そらる
そらる
o(__*)Zzz
まふまふ
まふまふ
そらるさん!?起きて下さい!?
そらる
そらる
あ、はい( ;´・ω・`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふゆ
ふゆ
切りますー!
全員
全員
おつぷり!╱おつあなた☆╱おつ!

プリ小説オーディオドラマ