第43話

41話
944
2021/11/10 06:00
司会
司会
一緒に応募してないんだ
(なまえ)
あなた
はい。本当は1人でデビューする予定だったんです
成海 萌奈
成海 萌奈
で、色々合って一緒にやることに
メンバー ①
メンバー ①
へぇ~、すごいね
司会
司会
それでもうデビューして何年か経ったけどお互いの事はもう知ってるの?
(なまえ)
あなた
私は知ってるつもりです
成海 萌奈
成海 萌奈
私も
その場の人
つもりww
メンバー ②
メンバー ②
ライバルとかはいるの?
(なまえ)
あなた
ライバル....あ~。います
メンバー ⑤
メンバー ⑤
誰?
ラブ&ラブの2人
LiP×LiP!
メンバー ①
メンバー ①
お!出たww
司会
司会
LiP×LiPとは事務所は一緒なんだよね?
成海 萌奈
成海 萌奈
はい!
メンバー ②
メンバー ②
それはなにで知ったの
(なまえ)
あなた
2人も同じ時期に同じオーディションを受けて、私たちは女子の部でLiP×LiPは男子の部で受かったんです
メンバー ④
メンバー ④
その2人も別々で応募したの?
成海 萌奈
成海 萌奈
そうですね
司会
司会
じゃあ、今度はLiP×LiPの2人も呼びたいね
(なまえ)
あなた
でも、喧嘩ばっかなので撮影中に喧嘩したらごめんなさい
司会
司会
やめて?ww
その場の人
www
メンバー ⑤
メンバー ⑤
喧嘩するんだ
ラブ&ラブの2人
めっちゃします
メンバー ②
メンバー ②
え?それはどうやっておさまるの?
メンバー ①
メンバー ①
誰か謝ったり?
(なまえ)
あなた
ん~、喧嘩で謝った事ないです
メンバー ①
メンバー ①
ないの?www
ラブ&ラブの2人
はい!
その場の人
www
司会
司会
じゃあどうやって?
(なまえ)
あなた
ん~、mona。どうだっけ
成海 萌奈
成海 萌奈
あなたのアイドル名が圧をかけるんです。そうするとその場が『シーン』ってなるんですww
(なまえ)
あなた
そんなことしてないよww
成海 萌奈
成海 萌奈
してるよww
メンバー ①
メンバー ①
どっち?ww
(なまえ)
あなた
してない!
成海 萌奈
成海 萌奈
してる!
(なまえ)
あなた
してるって言ってもちょっと睨んでるだけですよ
司会
司会
してんじゃん
その場の人
wwww

プリ小説オーディオドラマ