第9話

⑦お兄ちゃん見たいでカッコイイし
667
2021/03/27 14:28
死柄木『てかそんな事話してるうちに1人逃げそうだね……』
死柄木『君もこっち側にならない?』
あなた『……うーん……やだ』
死柄木『……君と戦闘すると勝ち目なんてないし話そうじゃないか、』
あなた『情緒不安定?』
死柄木『平和ってどう思うか?』
あなた『知りませんけど、』
死柄木『君冷たいよね……』
死柄木『でも、ごめんね…そろそろ敵がやってくる。』
死柄木『でもね人質に取るよ、君を』
あなた『うーん……ごめんそんくらい逃げれる。』
死柄木『チッ』
▢▢▢
あなた『あいつも逃げやがった……』
あなた『イレイザー……』
あなた『アイツ本当にやれんだな……』
あなた『肘が壊死してる……』
あなた『今はいると……ダメだな……』
あなた『……イレイザー!!』
あなた『逃げろ、"俺"が行く……』
あなた『つか変なやつ来た……』
あなた『チッ……"俺"は筋力増量できねぇんだよ、』
あなた『ただただ魔力が強いだけ……個性が強いだけでな、』
あなた『まとめちまう……』
あなた『回復しねぇとな……』
▢▢▢
あなた『倒れかけてんな……』
あなた『今行ったら相澤さん巻き込む……』
相澤『あなた!蛙吹を!!!!』
あなた『あ~あ……チッ』
あなた『反射魔法・反』
あなた『(行けるなら……アイツ蹴って、相澤さん奪う……それだけ。)』
死柄木『チッ……ほんと、かっこいいぜ……イレイザーヘッド……』
死柄木『……と生徒……』
あなた『あぁぁ!!!やばい緑谷ぁぁぁあ!!!!!!』
あなた『アホかよ……』
あなた『よそ見すんなバカ!』
《ゴォォォォ》
あなた『チッ……遅ぇな』
あなた『相澤さん……!!!』
《ギュッッ》
あなた『治癒魔法・治癒化・強』
あなた『オールマイト……持ってけ!』
*オー『ぶっちゃけ今凄いきついから援助頼む
あなた『……はいよ』
*オー『みんな入口へ、相澤くんを頼んだ』
























あなた『チッ死柄木……お前の相手は俺だ……!』
























あなたちゃんの俺発言……
Prologと題名に答えがあります

プリ小説オーディオドラマ