第11話

⑨重体
582
2021/03/29 15:55
焦凍『あなた……』
ミッドナイト『一旦連れて帰るわね。』
あなた『相澤さッッッん……』
ミッドナイト『……』
▢▢▢▢▢▢
お茶子『出久くんは!?』
飯田『緑谷くんは!?』
焦凍『あなたは……』
塚内『緑谷くんは、保健室の治療で間に合うそうだ』
塚内『あなたさんは……意識不明の重体らしい。』
八百万『!!』
お茶子『!!』
耳郎『!!』
焦凍『行くな……』
焦凍『今あいつにあったら無駄に殺してしまうだけだ……』
▢▢▢▢▢▢
*オー『それより生徒は皆無事か!?……相澤、イレイザーヘッドに13号は……』
塚内『生徒は、あなたさんとそこの彼以外で軽症数名、教師ふたりは命に別状なしだ』
緑谷『あなたさんは、どんな……』
*リカ『意識不明の重体さ、今頃高熱でうなされてる頃だと思うわね、』
緑谷『早く治して行かないと……』
*リカ『行かない方が身のためさ、』
▢▢▢▢▢▢
あなた『ッッッ…………』
あなた『痛い……死ぬ……ヒッッッ』
焦凍『……あなた来たぞ』
あなた『焦凍にぃ……ッ』
焦凍『楽にしてやれなくてごめんな。』
あなた『痛いッッッ……痛ぁぁ……』
焦凍『……』
▢▢▢
医師『長くても2日で治まるでしょう……』
焦凍『治るまで泊まっててもいいですか……』
医師『気を付けなね』
焦凍『はい。』
▢▢▢▢▢▢













あなたちゃん。
魔力オーバーすると
さっきのようになります
頭が金属バットで永遠殴られてるような痛みらしいです
じゃないとガチモンのチートになるやん?
そして、更新頻度下がります
学校再開するんでね。

プリ小説オーディオドラマ