第5話

③委員長
716
2021/03/25 23:59
あなた『リカさん、来ましたけど』
*オー『!?』
あなた『あぁ…全部聞いたんで大丈夫っす』
*リカ『治癒も戦闘力も何もかもこの子は今時点世界最強さ』
あなた『…』
リカ『言わないと治癒も私だけじゃ限界があるのさ、』
*オー『他言無言で頼む…』
あなた『それも聞きました、』
あなた『回復魔法、治癒化』
あなた『明日には戦闘できるくらいに回復してると思います』
あなた『…帰りますんで』
▢▢▢▢▢▢
焦凍『帰るぞ』
あなた『うん。』
鋭児郎『帰るのか!?』
あなた『ごめん。』
▢▢▢▢▢▢▢▢▢
あなた『うッ…マスコミが、』
焦凍『…』
*マス『めっちゃ美人と美男!!』
*マス『オールマイトについて!』
あなた『ごめんなさい、僕教室に行かないと遅刻しちゃうんでニコッ』
*マス『オールマイトよりこの子スカウトした方が・・・』
あなた『焦凍にぃ、早く行くよ…』
焦凍『あぁ…』
▢▢▢▢▢▢
相澤『昨日の戦闘訓練おつかれ~、』
相澤『VTRと成績見させてもらった』
相澤『爆豪お前もうガキみてぇな真似するな、能力あるんだから、』
爆豪『分かってる』
相澤『で緑谷はまた腕ぶっ壊して一件落着か、』
相澤『個性の制御いつまでも出来ないから仕方ないじゃ通させねぇぞ。』
相澤『俺は同じ事を言うのが嫌いだそれさえクリアすればやれる事は多い…焦れよ緑谷』
緑谷『はい!』
相澤『そして、あなた!』
 あなた『Zzz』
相澤『……強すぎる故にだな……』
相澤『HRの本題だ、』
相澤『急で悪いが、今日は君らに……学級委員を決めてもらう』
みんな『学校っぽいの来たー!』
鋭児郎『委員長やりたいです!それ俺!』
電気『俺も!!!!』
耳郎『ウチもやりたいっす!』
優雅『僕のためにあるや
三奈『リーダー!やるやる!!!』
あなた『Zzz』
飯田『静粛にしたまえ!!!』
あなた『Zzz』







▢▢▢
てことで、投票することになったのに、
15票……




あなた『僕しないんで……』





て事で測り直し、緑谷くんが1位になってた、
▢▢▢▢▢▢
【メシ処】
焦凍『あなた、冷たくない蕎麦頼むのか、?』
あなた『焦凍こそ温かくない蕎麦頼むんだ……』
緑谷『💦』

プリ小説オーディオドラマ