第9話

すとぷりの…8
1,902
2019/06/11 12:23
あなたside












ジェル
ジェル
ほんま美味いわ!あなたのご飯
ななもり
ななもり
なー!毎日食べたい!
あなた
作れないことはないけど寝坊したら無理だw
ころん
ころん
えぇ寝坊しないでよ
るぅと
るぅと
作ってもらってる側なのにそれは失礼ですよ
莉犬
莉犬
大丈夫!あなたに教えてもらったら俺も作れるから!
さとみ
さとみ
安心できねぇww
莉犬
莉犬
え(´・ω・`)
あなた
そういえば皆YouTubeやってたんだね、知らなかったよ
ななもり
ななもり
え、そなの?
ころん
ころん
そう!僕もビックリしてさ
あなた
あんまりYouTubeとか見ないんだよね
莉犬
莉犬
今度見てね!僕の動画!
あなた
うん!見る!
ジェル
ジェル
そういや今日生放送やんな
さとみ
さとみ
あ、ほんとだ
るぅと
るぅと
生放送何するんですか?
ななもり
ななもり
まだ何も考えてないw
ころん
ころん
えぇ!?w
あなた
生放送…?
莉犬
莉犬
YouTubeの生放送!俺たち6人で放送するんだよ!
あなた
へー!
るぅと
るぅと
その時、あなたはどうするんですか?
ジェル
ジェル
一緒に出る?w
あなた
え〜…それは迷惑だからいーよw課題があるし
ななもり
ななもり
高校生なんだっけ?
あなた
うん!高校だけど被服専門!
莉犬
莉犬
でも今日月曜日だよ?良かったの?行かなくて
あなた
それなら大丈夫!私の高校、火水木だけだから!
さとみ
さとみ
通信制ってやつ?
ころん
ころん
通信制って頭悪いんじゃなかったっけ?w
あなた
むっバカにしたな〜、私の高校案外頭いいよ!
ころん
ころん
え〜、嘘だぁww
あなた
嘘じゃないし、偏差値62だもん!
ころん
ころん
えぇえ!?
莉犬
莉犬
あなた頭いいんだね!
ジェル
ジェル
俺らとは正反対やなw
ななもり
ななもり
るぅとは頭いいよw
るぅと
るぅと
そんなことないですよ!
あなた
そうなの?じゃあわかんない所あったら教えてね!
るぅと
るぅと
えぇ…はい///(その顔は反則だ…)
すとぷり
すとぷり
(めっちゃかわいいんだけど)




























































ご飯を食べ終わって

皆、生放送の準備をしてる


















































私は被服の課題あるからな…

皆の生放送聞きたいけど






































































あなた
じゃあ私は課題やってくるね
さとみ
さとみ
ん、頑張ってね
ころん
ころん
ファイト〜


























































-------------------

莉犬side









あなたはリビングから出ていく

…ちょっと寂しそうだった?



































莉犬
莉犬
ねぇ皆
ななもり
ななもり
ん?どした莉犬くん
莉犬
莉犬
今日の生放送、ちょっと早めに終わらない?
ころん
ころん
珍しい、莉犬くんがそんなこと言うなんて
るぅと
るぅと
どうかしたんですか?
莉犬
莉犬
い、いや…ちょっと疲れちゃって
ジェル
ジェル
まぁ無理はあかんしな
ななもり
ななもり
じゃあちょっと早めに終わろっか
莉犬
莉犬
ありがとう!…あ僕ちょっとトイレ行ってくるね!
ころん
ころん
ほーい




























































もちろん僕が向かうのは

トイレじゃなくてあなたの部屋




































































莉犬
莉犬
あなたっっ!!!!((バンッッ!
あなた
ひゃあっ!?び、びっくりした…
莉犬
莉犬
生放送、早めに終わるから!その後来るね!
あなた
え、あ…うん?
莉犬
莉犬
じゃまた!




































にしし…(*´罒`*)

楽しみだな〜

早く時間経たないかな〜





























プリ小説オーディオドラマ