前の話
一覧へ
次の話

第22話

学校
54
2020/04/23 16:33
さくら
さくら
💭好きな人いないのか…
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
あなたっー!おベン・トー食べよ
さくら
さくら
いいよ!って
じょんぐく様キャラ変したのですか?
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
だからさみの危険を感じたって言ったじゃんwバカなの?w
さくら
さくら
すんません⤵⤵
ソユン
ソユン
💭何あいつっ
殺そーかなw
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
屋上いこー
ソユン
ソユン
あのぉわたしぃー♡友達ィーいないんでぇー
いっしょぉにおべんとぅたべてぇいいですかぁ?♡
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
友達作れよ
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
俺ら二人で食べるから
さくら
さくら
えっ
ソユン
ソユン
わかぁりぃーましたーぁ
バイバイあなたちゃん♡
さくら
さくら
こわっ、
なんだあいつ
ぷるるるるる
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
俺のだ
さくら
さくら
出てきたら?
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
うん
じょんぐく様はあっちに電話をしにいった
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
俺今からドラマの撮影があった
ゴメン今日帰る
バイバイ
さくら
さくら
ぁっうんバイバイ
言う前にはもういなかった
ソユン
ソユン
💭これでいじめれるねwあなたちゃん待っててね♡
ーーーーーーーーーーーーーー
新作出すのでけど
NCTで出すんですけども
誰がいいとか
どんな話しにしてほしいかコメントしてください!!!
してくれた人フォローします!!

プリ小説オーディオドラマ