第18話

#12
64
2020/04/04 02:06
さくら
さくら
おっぱぁおはよー
ソクジン
ソクジン
おはよー愛しのマイハニーー♡
さくら
さくら
秒で来るのうざいんだけど
ソクジン
ソクジン
僕は朝一番にマイハニーの顔が見れるのが
嬉しいよ!!誰よりも一番はじめに見たいから
秒で来るのー
さくら
さくら
2人ぐらしだから
どっちにしろおっぱぁが一番はじめに見るんだよ
バカ?
ソクジン
ソクジン
バカとはなんだこれでもいちよう
正社員だぞ?
さくら
さくら
💭誰がこんなやつ入れたんだよ
ソクジン
ソクジン
そんなことはおいといて
ご飯食べよ
さくら
さくら
朝ご飯食べました
さくら
さくら
行ってきまーす
ソクジン
ソクジン
いってらしゃい♡
マイハニーー♡
さくら
さくら
あの子道に迷ってるんだけど
助けよ。
ユンギ
ユンギ
💭まじここどこだよ
さくら
さくら
💭制服一緒じゃん
さくら
さくら
あのー○○学校の人ですか?
ユンギ
ユンギ
わからない
教えろ
さくら
さくら
💭何だこいつちょーし乗ってんのか
オッパと一緒に埋めるぞ
絶対オッパと一緒に埋めるのはオッパに対しての優しさでしょーか?
さくら
さくら
あ…うん
さくら
さくら
まず誰お前
ユンギ
ユンギ
ミン  ユンギ
君の名は?
さくら
さくら
みつは(ごめんなさい君の名は風にしてしまいました)
ユンギ
ユンギ
じゃ俺瀧だわ
ユンギ
ユンギ
どうでもいい教えろみつは
さくら
さくら
💭みつはって信じてるぜ☆
馬鹿だな
さくら
さくら
なんちゃらかんちゃら
さくら
さくら
ここね学校
ユンギ
ユンギ
うん…あんがと

プリ小説オーディオドラマ