第3話

.
4,917
2021/08/23 01:51










.








  ' すきなひとできた ' って言ってみた ! ! !



















  木村「 ? ! ? ! 嘘でしょ ? 同校 ? ! ! 」


  驚きが隠せない木村くんが可愛くて仕方がない ! ! !










  髙塚「 え ? おれ , あなたのこと好きなんだけど 」

  急に告白された ~~~~ (^^) 付き合いましょう ! !










  田島「 え ? 西 ?」


  たじくんなんで西を疑った ? ? 笑










  藤牧「 俺の好きな人 , あなた 」


  おいおい , 不意打ちは困るぜ ! ! ! ( ? )










  尾崎「 え ? なに ? ! そうなの ? ! 」


  びっくりしてるけど私の好きな人は尾崎くんです ! !










  西「 は ? 俺以外おらんくね 」


  なんでバレてんの ? 池﨑バラした ? ( ? )










  松田「 え ~~~ ! そうなの ? ! ! ! 」


  大丈夫なフリして本当は辛すぎる迅くん😢










  許「 え ? そうなんですか ? 僕以外に ? 」


  優先順位 許豊凡です ~~~~ 🎶










  池﨑「 あなた , 俺のことすきやん 」


  意義なしです ! ! 池﨑すきだ ~~~~ ! ! !










  佐野「 え ~ ! なんでなんで ~ ! ! ! 泣 」


  誰 ? よりも なんで ? が先に出ちゃう佐野










  後藤「 じゃあ僕と両思いだ ! ! ! 」


  なんかバレてるし , 威尊くん嬉しそうで可愛い ㅠㅠ


















.











プリ小説オーディオドラマ