第8話

.
3,384
2021/08/23 01:52










.









  お家デート誘ってみた ! !










.










  木村「 いいね ~ ! なにしようか ~ ! 」


  楽しそうにしてるまさやくんかわいいㅠㅠ










  髙塚「 ごろごろ・いちゃいちゃできる ? ! ! 」


  大夢くん ごろごろ・いちゃいちゃって何 ? ! ? ?










  田島「 この間言ってた映画みたい ! ! 」


  恋愛映画でも付き合ってくれるたじくんがすき !










  藤牧「 一日中一緒にいれるじゃん ? 」


  サラッとキュン台詞言っちゃう藤牧京介 ! ! !










  尾崎「 あなたの家行っていいの ? ! ! 」


  遠足みたいにワクワクしてる匠海くんかわいい










  西「 ? はあ ~ 俺、多分しぬな ~ 」


  スケベ西洸人に騙されました(^^)










  松田「 え ~ ! やった ! なにしよ ! 」


  やった ~ って言いながらぎゅーしてくる










  許「 ほんとですか ~ ! 楽しみだなあ 」


  手ぱちぱちしてるふぇんくん激可愛^_^










  池﨑「 ちゅーし放題やん天国か ? 」


  その日だけは許したるから白目やめろ池﨑(^^)










  佐野「 え ! マリカやろうよ ~ ! 」


  マリカだけは彼女ちゃんに負ける佐野きゅんです










  後藤「 え ~ ! 一緒に料理とかしたいな ~ 」


  きゅうりパーティーは嫌です威尊くん









.











プリ小説オーディオドラマ