前の話
一覧へ
次の話

第1話

∞ 1 ∞
4,033
2018/10/21 12:19
私
私はずっと学生からeighter💗
虹色eighterだったんだけど…?
私
今日はLIVEー!
eightに会えるなんて!
ん!痛!(なになに??)
丸山隆平
丸山隆平
あ!ごめんね!急いでてさ!
私
(え…丸ちゃん??? やばいやばい!)
あ、大丈夫です!
丸山隆平
丸山隆平
そうなん?良かった!
私
あ、あの!ずっとファンです!
(やっと言えた…💗)
丸山隆平
丸山隆平
ほんと!?ありがとう!
丸山隆平
丸山隆平
ちょっと待ってね!
なぁー!みんな!ファンやって!
横山裕
横山裕
ん?丸どうしたん?
あ!ファンなん?ありがとう!
大倉忠義
大倉忠義
ファン!?嬉しいなー!
ありがとう!あと丸が迷惑かけたみたいやな!ごめんなー!笑
丸山隆平
丸山隆平
そんな事ないわ!笑
私
(え?え?eightが目の前にいる。
やばいやばい!)
安田章大
安田章大
こんにちは!ファンなんー!
嬉しいわ!ありがとうな!
錦戸亮
錦戸亮
へー!俺たちのファンか!
応援ありがとう😊
村上信五
村上信五
ほらほら!ファンの子ビックリしてるわ!
ごめんな!メンバーが笑
でも応援してくれてるんやろ?
ほんまありがとう💗
渋谷すばる
渋谷すばる
おい!誰だよ その可愛い子!
なに?ファンの子?ありがと!!
私
あ…あのホントに本物ですか?
すごく嬉しいんですけど!
(やばい!幸せだ!)
渋谷すばる
渋谷すばる
本物やで?笑
安田章大
安田章大
なぁ?LIVEまで時間あるからさ!
楽屋においでよ!あと名前はー?
私
あなたです!
楽屋行ってもいいんですか?!
錦戸亮
錦戸亮
あー!いーよ!おいでおいで!
横山裕
横山裕
ほな行こか!
私
真面目にやばい!嬉しすぎる!
良かったら続きみてね!笑

プリ小説オーディオドラマ