第7話

∞ 7 ∞
2,289
2018/11/02 10:56
eight全員
eight全員
じゃあ収録行ってくるな!
私
はい!頑張ってください!
私
何してようかなー。
eightのマネージャー
eightのマネージャー
あの。
私
(あ、辞めちゃった元マネージャー
かな?)
eightのマネージャー
eightのマネージャー
楽しいですか?今
私
楽しいですよ?(なんなんだろ)
eightのマネージャー
eightのマネージャー
メンバーの皆さんと
仲良くして欲しくないです。
私
え…どういう事ですか?
eightのマネージャー
eightのマネージャー
貴方のせいで辞めちゃったような
もんですよね?
eightのマネージャー
eightのマネージャー
だから。貴方はマネージャー
やらないで。
私
そんな事言われても。
eightのマネージャー
eightのマネージャー
私。すばるさんが好きなんです。
私
え。
eightのマネージャー
eightのマネージャー
でもさっき聞いちゃったんです。
メンバー全員があなたさんの事を
好きって事を。
私
え。そんなことないと
思いますけどね
eightのマネージャー
eightのマネージャー
そんなの嫌です。こっちはずっと
すばるさんが好きだったのに。
eightのマネージャー
eightのマネージャー
取らないでください。
だからマネージャーやめてください。
私
あの。メンバー全員の方が
私の事なんて好きとか
思ってないと思いますよ?
eightのマネージャー
eightのマネージャー
は?取ったくせに?何それ。
私
いや、だから…
eight全員
eight全員
収録終わったよ!
大倉忠義
大倉忠義
疲れたなー。
村上信五
村上信五
あ。前のマネジャーやん。
なんでここに居るん?
eightのマネージャー
eightのマネージャー
あの。私はあなたさんのこと
お勧めしません。
錦戸亮
錦戸亮
なんで?
eightのマネージャー
eightのマネージャー
あなたさんは私に対し、
酷いことをしてきたからです。
横山裕
横山裕
あなたがするわけないやろ?
eightのマネージャー
eightのマネージャー
なんで信じてもらえないんですか?
私
あの。
この元マネージャーさんは…
eightのマネージャー
eightのマネージャー
言わないで。
安田章大
安田章大
なにー?あなた言ってや。
私
あ、、あの。
eightのマネージャー
eightのマネージャー
もういい。自分から言う。
私はすばるさんが好きなんです。
渋谷すばる
渋谷すばる
は?何急に
eightのマネージャー
eightのマネージャー
だからあなたさんに取られたのが
嫌なんです。
渋谷すばる
渋谷すばる
俺取ってへんし。
eightのマネージャー
eightのマネージャー
仲良いじゃないですか。
eightのマネージャー
eightのマネージャー
今日の朝も仲良かったですね。
時間すごくかかってたし。
渋谷すばる
渋谷すばる
それは準備手伝ってもらっただけや
私
あの。私はすばるさんと
そういう関係じゃないので。
渋谷すばる
渋谷すばる
そうや?だからはよ帰って。
eightのマネージャー
eightのマネージャー
うぅ。すばるさん酷いです。
eightのマネージャー
eightのマネージャー
もういいです。
渋谷すばる
渋谷すばる
なんかごめんな。あなた
私
いえ。大丈夫です。
丸山隆平
丸山隆平
収録中あの子とこの話してたん?
私
はい。
大倉忠義
大倉忠義
なんかよく分からんけど、
あなた辛かったり何かあったら言ってな?
村上信五
村上信五
そうやて。俺達を頼れよ!
錦戸亮
錦戸亮
相談乗るで!
私
ありがとうございます笑
横山裕
横山裕
じゃあ収録終わったからオフやな!
安田章大
安田章大
なあー!皆でご飯行こや!あなたも!
渋谷すばる
渋谷すばる
お!ええやん!
私
いいんですか?!
丸山隆平
丸山隆平
やった!いこいこ!
私
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ