第89話

あ、!あの!!
5,374
2021/09/12 17:54
(なまえ)
あなた
なんですか…?こんな、人気のないところ来て。
松川
松川
いや、もうさ…もっちゃんいじめるのやめてくれない??
松川
松川
部活の雰囲気も悪くなっちゃうんだよね?
(なまえ)
あなた
いじめてないです。
松川
松川
元不良とか何とか知らないけど、それのせいでいじめてる自覚がないんじゃない??
国見
国見
…入部した時から黙って見てたけど、うざい。
(なまえ)
あなた
…。
国見
国見
あのさ、いつやめるの?マネージャー。
(なまえ)
あなた
…。
松川
松川
いい加減喋ることもできないの??話そうって言ったよね??
??「あっ、!あの!!」
(なまえ)
あなた
…!?
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
フォロワーが増えないぃぃぃぃ!!!!!!!
むしろ減った((((





ちょっと待った。フォロワーよりお気に入りの数が多い…()


みんな…フォローもしてよぉ😭

プリ小説オーディオドラマ