第60話

えっ、えーっと、??
5,734
2021/08/17 13:54
(なまえ)
あなた
…よしっ、(そろそろドリンク作り始めるか、)
牛島
牛島
…こっちでは無いな、、
(なまえ)
あなた
えっ、えーっと、??
牛島
牛島
…。誰だ??
牛島
牛島
こんなところで何してるんだ?
(なまえ)
あなた
…(いやこっちのセリフぅ…、、)
(なまえ)
あなた
私は、皆さんのドリンク作ってて。
牛島
牛島
マネージャーか。
(なまえ)
あなた
はい、(いやマネージャー以外の女居ないだろ。)
(なまえ)
あなた
今、うちの分と…対戦相手のどこだっけな…白鳥沢?ってとこの人の分作ってます。
牛島
牛島
そうなのか、
(なまえ)
あなた
はい。人数多くて大変なんですよね。ほんとまじ。
牛島
牛島
あ、そう言えばさっきの白鳥沢はうちだな。
(なまえ)
あなた
…え。(先に言えよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)
牛島
牛島
あと、俺が主将だ。
(なまえ)
あなた
…(まじかよ((((大丈夫なのか、??え?待って)
(なまえ)
あなた
そうなんですか…、??えっと…それでここに何しに、??
牛島
牛島
…??何しに来たんだ…っけか、、
(なまえ)
あなた
…マジすか、、
(なまえ)
あなた
それならコートの方戻った方がいいのでは??
牛島
牛島
あぁ、そうだ。コートに戻りたかったのだ。
(なまえ)
あなた
あ、まさかの当たりっすか((((

プリ小説オーディオドラマ