第170話

えぇ???
2,593
2022/08/05 07:00
(なまえ)
あなた
試合中…暇だなぁ……。。
天童
天童
あれぇー!??なんでこっちにいるのー?!
(なまえ)
あなた
あぁ、マネ歴長いモブ美さんがコートの方いるんですよ。
(なまえ)
あなた
それに、私1年でモブ美さん2年なんで。
天童
天童
なるほど〜ネ。青葉城西いい感じだねー!ここは伊達工かな??
(なまえ)
あなた
そうですね。
(なまえ)
あなた
白鳥沢はまだ試合じゃないんですか??
天童
天童
終わって見に来たところ!!
牛島
牛島
少し、早めに終わってな。次の相手はまだ前のところと試合してるみたいだ。
(なまえ)
あなた
そういうことでしたか。
(なまえ)
あなた
あれ、ほかのチームメイトもいるんですか??
天童
天童
いるよー!
白布
白布
うるさいですよ。ってか見えないんで座って貰っていいですか?
天童
天童
あー、はいはいw!
(なまえ)
あなた
ねぇ、それ美容院でなんて注文したの?
白布
白布
……。2年なんだけど。
(なまえ)
あなた
あっ、、なんて注文したんですか。
白布
白布
……。なんでタメだったの。まさか、1年と間違えてはないよ…な???
(なまえ)
あなた
あ、、いえ、
五色
五色
そしたら白布さん俺と同い年ですね!!!
瀬見
瀬見
空気読めつとむッッッ〜!!!!!
五色
五色
えぇ??

プリ小説オーディオドラマ