第66話

拳、、
5,688
2021/08/22 10:47
(なまえ)
あなた
次の試合どこですか??
及川
及川
次は〜…あぁ、烏野だねぇ、、
(なまえ)
あなた
烏野??ここもそんなに強いところなんですか??
及川
及川
いや、強くはないんだけどいやぁな後輩がいてね。
岩泉
岩泉
嫌とか言うなって。ドカッ
及川
及川
いったぁ!!岩ちゃんっ!?その音ツッコミとかのレベルの音じゃないよ!?
(なまえ)
あなた
大丈夫ですか…?拳、、
及川
及川
俺の頭そんなに硬くないから!?
及川
及川
こっち心配して!!!
(なまえ)
あなた
よかったですね。緊張ほぐれて。
及川
及川
あ…確かに。ありがとうね!!
〜〜
私事ですが…オープンチャットをはじめましてぇ…
ハイキュー!!のなりきりオープンチャットですのでBL⭕️な方は是非入ってください‼️
新しい私の小説から行けます!!

プリ小説オーディオドラマ