第2話

3,475
2020/04/19 02:42
mama
mama
あなたちゃんとミンギュのmama
[歳]40
[誕生日]5月27日
[呼び方]お父さん⥤ドユン、あなた⥤あなたちゃん、ミンギュ⥤ミンギュ
[若い頃]ラッパー、ダンサー、女優、モデル、アイドルをしていた。
[今]女優、モデルをしている
[なまえ]キム ユハ
[芸名]ユハム
[性格]バカ親でいつもあなたちゃんとミンギュを甘やかす。でも、怒る時には怒る。めちゃくちゃ美人。
papa
papa
あなたとミンギュのpapa。
[歳]43
[誕生日]7月6日
[若い頃]ラッパー、ダンサー、DJ、モデル、俳優をしていた。
[呼び方]お母さん⥤ユハ、あなた⥤あなた、ミンギュ⥤ミンギュ
[今]ラッパー、DJ、俳優をしている。
[名前]キム ドンユン
[芸名]ユンドン
[性格]かなりのバカ親。でも怒ると怖い。ビビり。怖がり。すんげいハンサムお父さん。
ミンギュ
ミンギュ
あなたの弟
[歳]22(韓国では23歳)
[誕生日]4月6日
[黒歴史]姉のあなたちゃんのであるブラをつけたことがある。
[性格]ビビり、怖がり、ヌナキラー、犬、五月蝿い。いじられキャラ。双子の姉のあなたを愛してる。シスコン。
[呼び方]お母さん⥤母さん、お父さん⥤父さん、あなた⥤ヌナ♡
────────────────────────
すみません。今日はここまでにします。
((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア熱がァァァァァァ!!!!!!!!!
デタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
はいオワタ\(^o^)/
\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァ
皆さん最近コロナウイルスがやばいので
ちゃんと自粛しましょう!
これ以上感染者が出た色々と大変なんです。
分かりますよ、もちろん外に出たい気持ちはよく分からります。
しかし、外出しないことで貴女の行動でたくさんの人達が救われています。
なので、皆様どうかよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ