前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介編
738
2021/09/08 12:23
主(製作者)
主(製作者)
やあみんな!製作者だよ!これから主に登場する人物を紹介&あいさつしてもらうよ!
主(製作者)
主(製作者)
次々と自己紹介していくよ!(ネタがないんじゃw)
インエラ
インエラ
どーもーインエラです。
一応主役って感じかな?
よろしくねー!
ナンセンス
ナンセンス
えーと,ナンセンスです。
基本的にはインエラと一緒です。
よろしくお願いします!
ノマレイ
ノマレイ
ノマレイだよ〜
よくうるさいって言われるけどさ、
よくわかんねぇんだよなw
まぁよろしく〜
たくや
たくや
どうも!たくやです!一応インエラ達と同級生です!
よろしくお願いします!
ダイナ
ダイナ
どーもーダイナです
僕の名前なんか変でしょ。製作者のネーミングセンスの問題だ((ボソッ
よろしくな
主(製作者)
主(製作者)
あれ?なんか今聞こえた気が……
あめ
あめ
どうも!天野 雨です!
あまちゃんって覚えてくれると嬉しいな!
よろしくね!
レイ
レイ
こんにちは!レイです!
自分,人間と狼のハーフなんですよ
僕は人間なのか?
まぁよろしくお願いしますっ!
主(製作者)
主(製作者)
ここからは簡単に!
Tord(トード)
Tord(トード)
Tordです。よろしくお願いします
Tom(トム)
Tom(トム)
……TOMです。よろしく
Edd(エッド)
Edd(エッド)
どうも!EDDです!よろしくね!
Matt(マット)
Matt(マット)
Mattだよ!みんなよろしく!
主(製作者)
主(製作者)
一応これで紹介は終わるよ!(TOM素っ気ないな……)
主(製作者)
主(製作者)
これから少しづつ投稿していくから,
よかったら見てってね!
主(製作者)
主(製作者)
じゃあね!
みんな
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ