第68話

血のハロウィン
3,982
2021/08/16 08:08
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
…ッ
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
(倒しても倒しても湧くんだけど)
芭流覇羅の人
おぉ?どうした?女ァ!
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
うるせぇっ
ドッッッゴッッ
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
……ふぅ
ゴキッッ
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
……!?
マイキーが倒れていた…一虎に殴られて
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
…っマイキー!!
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
マイキー!!!
一虎は車の上で立っていた
ただ見ることしか出来なかった
一虎が車の上へ上がって喋ってるのが聞こえた
羽宮 一虎
羽宮 一虎
知ってるか?マイキー
羽宮 一虎
羽宮 一虎
“人”を殺すのは悪者でも
羽宮 一虎
羽宮 一虎
“敵”を殺すのは
羽宮 一虎
羽宮 一虎
“英雄”だ!!
一虎の顔は真顔で私には狂ってるようにしか見えない
一虎はその後も殴り続けた
けどマイキーが一虎や幹部達をのした
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
…マイキー
芭流覇羅の人
おらァァァァ!!
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
邪魔
ドッッ
私も目の前の奴らに集中しようとした時
マイキーが膝をついた
そして芭流覇羅のやつが潰しにかかる
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
ちょ!!
芭流覇羅の人
てめぇの相手は沢山居るんだよ!
芭流覇羅の人
行かせねぇぞ?女ァ!
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
…ッ
マイキーが死んじゃう…誰か……。
その時ある男が芭流覇羅の幹部をのした
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
稀咲…!!
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
東京卍會 参番隊隊長 稀咲鉄太
大将はウチの隊が責任をもって
守らせてもらう!!
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
…稀咲……
芭流覇羅の人
よそ見してんじゃねぇぇぇぇ!!
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
もうしない!!
ドッッゴッッゴキッッ
そのまま芭流覇羅の奴を倒していた
ふと顔をあげると場地が稀咲を殴っていた
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
…え?
一ノ瀬 莉兎
一ノ瀬 莉兎
場地?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え、私誰かフォロー出来てないんだけど
誰なんだろ……
私をフォローしてるのに
フォローされてないよって人
コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ