第25話

プールだ!!【東卍メンバーと】2
7,564
2021/07/05 06:47
スライダーへ着きました
遊園地の人
では発車いたしまーす
そしてスライダーを滑っていく
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
うぁぁぁぁぁ!!
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
ち、千冬!!
場地〜!!
千冬と場地の腕を掴む
場地 圭介
場地 圭介
死ぬわけじゃねぇんだからよww
松野 千冬
松野 千冬
あなた…w
俺も怖かったけどあなたみてたら
そこまで怖くなくなってきた
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
なっ……!!
そのまま最後は思いっきりプールに落下
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
わぁっ!
バッシャーーーン
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
怖かったけど…たのし!
場地 圭介
場地 圭介
耳痛くなるほど発狂してたけどな
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あなたは怖がりだからなぁ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
チ───(´-ω-`)───ン
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
マイキーは耳も死んだらしいけどな
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
ごめんマイキーwww
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
www

そしてあなたの作った弁当を食べながら雑談中
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
やっぱ美味いな
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
でしょ!
佐野 万次郎
佐野 万次郎
ん〜美味いŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
うめぇわ
場地 圭介
場地 圭介
さすがだな
場地 圭介
場地 圭介
美味いぞ
場地があなたの頭を撫でる
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
へへへ〜
松野 千冬
松野 千冬
ん…美味しい
松野 千冬
松野 千冬
美味い…
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
ありがとう!千冬!
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
学校でも作ってあげよーか?
松野 千冬
松野 千冬
え?んー……
松野 千冬
松野 千冬
じゃあお願いする
一ノ瀬  (なまえ)
一ノ瀬 あなた
はーい!
そしてこの後もみんなで楽しく周りました

プリ小説オーディオドラマ