第22話

波乱の前兆
978
2023/02/23 09:00



~紫耀side~





あなたの下の名前が先生にとられるかもしんねえ。
そう思った俺はいてもたってもいられなくてあなたの下の名前の後を追いかけた。

思ってることも全部言えて、あいつの思いも知れて大満足だ。

















岸優太
岸優太
紫耀!どこ行ってたんだよ!!
平野紫耀
平野紫耀
あー別にー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
別にとか言いながらにやけてんじゃん笑
高橋海人
高橋海人
なんかいいことあったの!?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたの下の名前ちゃんと教室に帰ってきたのとなんか関係ある?笑
平野紫耀
平野紫耀
っ、お前そんなの見てたのかよ
永瀬廉
永瀬廉
え紫耀まさかあなたの下の名前となんかしとったん?
岸優太
岸優太
うわ紫耀ぶちゅーってしてたのかよ!
平野紫耀
平野紫耀
まあ?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
否定しない!?
高橋海人
高橋海人
へえ~紫耀手早!
永瀬廉
永瀬廉
なんかええことばっかり起こりすぎてんな紫耀
岩橋玄樹
岩橋玄樹
たしかに笑
そんないいこと続きだとなんか悪いこと起こんじゃない?笑



たしかに最近いいこと続きだけど、こいつら人のことだと思って好き勝手言いやがって…





平野紫耀
平野紫耀
もういいから、ほら飯食いに行くぞ!




そう言って俺らはいつもご飯を食べる屋上へと向かった。























岩橋玄樹
岩橋玄樹
そーいえば廉が前に言ってた好きな子って誰?
高橋海人
高橋海人
あーそれ俺も気になってた!
前にLINEでもはぐらかされたしね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、俺らも知ってる子?










歩きながら他愛もない話をしていると…






















ドンッ



































平野紫耀
平野紫耀
っ、
えみり
えみり
ごめんなさい!
平野紫耀
平野紫耀
あ、いえ、、
えみり
えみり
お怪我ないですか!?
平野紫耀
平野紫耀
あ、はい、、、
えみり
えみり
よかった!すみませんでした!











そう言いながら俺にぶつかってきた女は走っていった






















岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀、大丈夫?
平野紫耀
平野紫耀
ああ
岸優太
岸優太
すごい勢いだったな~あの子
高橋海人
高橋海人
急いでんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
トイレでも行きたいんやろ笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉デリカシーなさすぎ笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
にしてもまるで紫耀にめがけて突進してくみたいな勢いだったよね笑
平野紫耀
平野紫耀
んな別に気にする必要ねえよ笑
ほら、行くぞ


















この時の俺はまだ、この女のことなんて気にも留めてなかった。




プリ小説オーディオドラマ