第13話

12話
1,990
2019/06/01 01:20
放課後
ソヨン
ソヨン
ねぇ、ここわかんない!
テヒョン
テヒョン
ここはね…
チェヨン
チェヨン
💭あれ?テヒョンとソヨン?
チェヨン
チェヨン
💭なんで?
ソヨン
ソヨン
ねぇーもう疲れちゃった。なんか食べよ!
テヒョン
テヒョン
確かに疲れたね!何食べる?
ソヨン
ソヨン
うーんケーキ!
テヒョン
テヒョン
買ってくるよ!
ソヨン
ソヨン
ヤッター!
勉強終了
ソヨン
ソヨン
今日はありがとう!すごく分かったよ!また教えてねテーくん
テヒョン
テヒョン
それは良かった!
💭テーくん?何その呼び方youも読んだことないのに
カトク
チェヨン
チェヨン
おいキムテお前何してた
テヒョン
テヒョン
何ってソヨンちゃんに勉強教えてた
チェヨン
チェヨン
は?
テヒョン
テヒョン
え?
チェヨン
チェヨン
馬鹿なの?ソヨンちゃんお前のこと狙ってるよ
チェヨン
チェヨン
マジyou可哀想
テヒョン
テヒョン
大丈夫!てか、ソヨンちゃん以外にいい子だったよ!
チェヨン
チェヨン
お前とことん馬鹿だな…
テヒョン
テヒョン
えっ、どーゆう事?ねぇ、チェヨン!
チェヨン
チェヨン
もういいよ、勝手にしろよ
チェヨン
チェヨン
私は警告したから!これでyouがおかしくなっても知らないから!
youの家にて
ソヨン
ソヨン
楽しかったー
ジェニ
ジェニ
どーしたの?ソヨン
ソヨン
ソヨン
テーくんに勉強教えてもらったの!すごく分かりやすかった!また教えてもらうんだ!
ジェニ
ジェニ
テーくんって誰?
ソヨン
ソヨン
えっ、テヒョン君の事
ジェニ
ジェニ
仲良くなったんだね。
ソヨン
ソヨン
うん!テーくん呼びはソヨンだけって言ってた
ジェニ
ジェニ
そーなんだ
💭テヒョンがそんな事言うわけない
youの部屋にて
コンコンコン
you
you
誰?
ソヨン
ソヨン
私!
you
you
なんの用
ソヨン
ソヨン
今日、テーくんに勉強教えてもらったの!また教えてもらうんだ!
you
you
テーくんって誰?
ソヨン
ソヨン
えっ、お前の彼氏だよ
you
you
えっ、

プリ小説オーディオドラマ