第24話

23話
1,924
2019/06/03 14:58
ジェニ
ジェニ
やっとyouのこと助けられた
you
you
언니、오 빠ありがとう。
ジヨン
ジヨン
youのためならなんでもするから!俺ら
ジェニ
ジェニ
そーだよ、これからはyouの好きにしていいから
you
you
2人には感謝しかないよ…
ジェニ
ジェニ
ㅎㅎ
ジヨン
ジヨン
🙂
カトク
you
you
チェヨン!オンマから離れられたよ!
チェヨン
チェヨン
ホント?まじでやったじゃん!
you
you
うん!
チェヨン
チェヨン
これからはyouの好きな事出来るね!
you
you
うん!もう…自分は幸せものだよ
チェヨン
チェヨン
ㅎㅎ
カトク終了
ジェニ
ジェニ
youは将来の夢ある?
you
you
あるよ
ジェニ
ジェニ
何?
you
you
アイドルになること
ジェニ
ジェニ
いいじゃん!
you
you
ほんと?
ジェニ
ジェニ
うん!応援する
you
you
オーディション受けるね
ジェニ
ジェニ
うん!언니も受けようかな?
you
you
いいね!2人で頑張ろう
あれから3年練習生を終えてデビューが決まった
you
you
언니決まったよ!
ジェニ
ジェニ
おめでとう🎉🎉🎉
you
you
언니もね!
事務所
社長
youはソロでデビューしてもらう
you
you
はい!ありがとうございます😭
デビューしてから1年が経とうとしていた時
音楽番組にて
チェヨン
チェヨン
you久しぶり!
you
you
チェヨン?なんでここに居るの?
チェヨン
チェヨン
私TWICEとしてデビューが決まったの!
you
you
そーなの!おめでとう🎊
テヒョン
テヒョン
チェヨン、you!
you
you
あっテヒョンどうしてここに?
テヒョン
テヒョン
俺BTSとしてデビューしてたんだ!
チェヨン
チェヨン
えっ、そーなの!報告してくれてもいいじゃん!
you
you
そーだよ!幼馴染みなんだから
テヒョン
テヒョン
そーだね!ごめんごめん
you
you
ㅎㅎ
ジェニ
ジェニ
youー
you
you
언니ー
ギューっ
you
you
久しぶり!
ジェニ
ジェニ
久しぶり!もう相変わらず、可愛いね
you
you
언니もね!
テヒョン
テヒョン
ヒョンは?
ジェニ
ジェニ
もーとっくの前にデビューしてる!
ジヨン
ジヨン
呼んだ?ㅋㅋ俺はBIGBANGとしてデビューしたんだ
チェヨン
チェヨン
おめでとうございます!🎉🎉🎉
ジヨン
ジヨン
ありがとう!みんなアイドルになるなんて想像もしなかったよな!
ジェニ
ジェニ
そーだね!
カトク
テヒョン
テヒョン
俺、まだyouのこと好きなんだ
ジヨン
ジヨン
俺にどーしろとㅋ
テヒョン
テヒョン
ヒョンの意地悪!youに聞いてくださいよ!
ジヨン
ジヨン
おっけ
カトク終了
ジヨン
ジヨン
you!お前まだテヒョンのこと好き?
you
you
うん。なんでわかったの?
ジヨン
ジヨン
お前の오 빠だから
you
you
でも今は仕事があるから……
ジヨン
ジヨン
でもテヒョンはそーゆうの関係ないと思う
you
you
そーかな?
you
you
💭マネージャーに聞いてみようかな

プリ小説オーディオドラマ