第3話

2話
2,814
2019/05/28 12:22
学校にて
チェヨン
チェヨン
you~😍おはよぉ
you
you
チェヨン!😮オ😄ハ😚ヨ😘ウ
テヒョン
テヒョン
you達!おはよう
チェヨン
チェヨン
おはよう!
チェヨン
チェヨン
あっそー言えば今日大丈夫だった?
you
you
まぁ大丈夫ではないかな😥
テヒョン
テヒョン
今日はどんな事されたの?
you
you
私の分の朝ご飯がなかった…
それに毎日だけど挨拶してくれない
チェヨン
チェヨン
何それ!そんなの酷いよ!
テヒョン
テヒョン
辛くなったらいつでも頼ってね!
you
you
うん!ありがとう!
めんどくいので飛ばします
放課後
チェヨン
チェヨン
you~帰ろ!
テヒョン
テヒョン
俺とも帰ろ!
you
you
ごめん今日は帰れない
チェヨン
チェヨン
なんで?
you
you
バイトがあるから
テヒョン
テヒョン
てか、前から思ってたけど、なんでyouだけバイトしてんの?
チェヨン
チェヨン
それな
you
you
それは…オンマにやれって言われたから
テヒョン
テヒョン
何それ
そんなのやる意味ないでしょ
you
you
そうだよね…テヒョンのゆう通りだよ
バイト行くからバイバイまた明日!👋
チェヨン
チェヨン
うん。また明日
テヒョン
テヒョン
ねぇチェヨンyouのヌナ、ヒョンに聞いてみようよ!なんでyouだけ厳しいのか
チェヨン
チェヨン
それいいね!今から行こう
ちなみにチェヨンとテヒョンはジェニとジヨンと仲がいいです
チェヨン
チェヨン
ジェニ언니、ジヨン오 빠話したい事があるのでいいですか?
ジヨン
ジヨン
いいよ🙆‍♂️
ジェニ
ジェニ
話って何?
テヒョン
テヒョン
なんで?youのオンマはyouだけに厳しいんですか?
ジヨン
ジヨン
それは…俺も分かんないだ
チェヨン
チェヨン
ジェニ언니は?
ジェニ
ジェニ
ごめん私も分かんないの
テヒョン
テヒョン
最近you学校でも笑顔の数が減ってきて。
心配なんです
ジヨン
ジヨン
そっか
今日youに今の気持ち聞いてみるよ
チェヨン
チェヨン
お願いします
ジェニ
ジェニ
分かった

プリ小説オーディオドラマ