第2話

第2話
19
2021/04/30 10:18
西城美樹
西城美樹
そういえばー、亜美はさぁ
草野亜美
草野亜美
えっ?なに?
西城美樹
西城美樹
年下の男の子からラブレター的なものをもらってなかった?
城島亮太
城島亮太
ラブレター的なものって、どうみてもラブレターだろ(笑)
風間潤
風間潤
・・・・・
草野亜美
草野亜美
ちょっといま、なんでその話をするの?もうすぐ学校に着くわよ?
西城美樹
西城美樹
亜美ってばさ、モテるのにだれとも付き合おうとしないよね?そのクールさがかっこいい!って有名だよー
草野亜美
草野亜美
別に今はほしくないし?
風間潤
風間潤
・・・その年下男子はよっぽど物好きじゃん
口を挟んできたのは潤くんで・・・
そう言って先に行ってしまった。
草野亜美
草野亜美
・・・・
西城美樹
西城美樹
・・・・潤くんってばねー普段無口なのに亜美の話になるとくいついてきたりするんだよ?
草野亜美
草野亜美
・・・・別に関係ないから。物好きなんて失礼な言い方。あんたより、いい男だったわよ
西城美樹
西城美樹
えっ、まさかその男の子と会ったの?
風間潤
風間潤
ふーん、あっそうですか
っていうか聞こえていたのか潤くんが振り向いた。
草野亜美
草野亜美
美術室に来てくれて恥ずかしそうに手紙を渡してくれたから
西城美樹
西城美樹
・・・・(わりと積極的ね)
草野亜美
草野亜美
私の絵を見てくれてるみたいだし。あっ、でも彼もサッカー部って言ってたような?
西城美樹
西城美樹
じゃあ、潤くんと亮太と一緒だね
草野亜美
草野亜美
そうなんだよね・・・
西城美樹
西城美樹
ふふ!なぁんだ。亜美は案外潤くんのことを見てるんだね。いつも喧嘩はかりしてるけどさ
草野亜美
草野亜美
違うわよ
急に亜美が叫んだ。
西城美樹
西城美樹
そ、そんなに否定しなくても・・・
草野亜美
草野亜美
私と潤はそんなふうにならないんだから・・・
・・・先に行く
相変わらず黙ったまま先に行ってしまった潤くんはもういなくて・・・
亜美もその後を追うように先に行ってしまった。
山崎光一
山崎光一
あの二人さ・・・
光一が口を挟んで来た。
山崎光一
山崎光一
中学の時は仲良かったのにな。最近だっけ?
いや、高校入ってからずっとあんな感じだよな・・・
木藤亜矢
木藤亜矢
ほんとだね。すごくお似合いなのに
山崎光一
山崎光一
もしかしたらさぁ〜何かあったのかもな。オレたちの知らない何かが・・・
光一は鋭いことを言った。
西城美樹
西城美樹
私達の知らないなにか・・・・
そう、私達はお互い知らない何かを隠しているのかもしれない。

こんなに一緒にいるのに。

プリ小説オーディオドラマ