第6話

第5話
1,937
2021/06/01 23:10
暁 (なまえ)
暁 あなた
抜け出してきちゃったけど……大丈夫かな…
、、、、、、
暁 (なまえ)
暁 あなた
ここら辺…だよね?(キョロキョロ
?????
あ、来てくれたのね…ありがとう
暁 (なまえ)
暁 あなた
っ!!誰なんですか?
?????
私は…
アスナ
アスナ
まぁ、簡単に言ったところのモンスター…と言うやつかしら?
暁 (なまえ)
暁 あなた
グリムみたいな?
アスナ
アスナ
えぇ、そうよ名前はアスナ
よろしくね
暁 (なまえ)
暁 あなた
あ、はい
暁 (なまえ)
暁 あなた
それで…なんで僕は呼ばれたんでしょう?
アスナ
アスナ
僕だなんて、無理しなくていいわ
女の子なんでしょ?それくらい知ってるわ
暁 (なまえ)
暁 あなた
、、じゃあ…なんで私を呼んだんですか?
アスナ
アスナ
言ったでしょ?あなたが気に入ったって契約して欲しいの
暁 (なまえ)
暁 あなた
…というと?
アスナ
アスナ
貴方の使い魔にして
暁 (なまえ)
暁 あなた
え、、、、、
アスナ
アスナ
何よ、、、ダメなの?
暁 (なまえ)
暁 あなた
いや、多分私この世界の人間じゃないですよ?
アスナ
アスナ
だから面白いんじゃない!!
さぁはやく!いいの?ダメなの?
暁 (なまえ)
暁 あなた
ぅー、、、はい、、、、わかりました
いいですよ。
アスナ
アスナ
じゃあ成立ね手を出して
暁 (なまえ)
暁 あなた
?(スッ
鼻先を手の甲にあてる


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


(シーン
アスナ
アスナ
はい、これで契約はできたわ
改めてこれからよろしくね!あなた
暁 (なまえ)
暁 あなた
はい、よろしくお願いします。(ペコリ
アスナ
アスナ
敬語は外してちょうだい
私は貴方の使い魔なの
暁 (なまえ)
暁 あなた
…うん、わかった
よろしく、アスナ
、、、、、、、、、、、、、、、
アスナ
アスナ
ここがあなたの部屋?
暁 (なまえ)
暁 あなた
うん、そうだよ
アスナ
アスナ
あ、私はモンスターより精霊に近い存在だからご飯とか気にしなくていいわよ
暁 (なまえ)
暁 あなた
そうなの?お金ないから安心した
アスナ
アスナ
お金ないって……あなた、、、これからどうやって暮らしていくの?
暁 (なまえ)
暁 あなた
…………学園長に相談、、かな?
暁 (なまえ)
暁 あなた
私が女ってことも多分監督生さんと同じ世界から来てるってことも言っておいた方がいいと思って…
アスナ
アスナ
それはそうね、、言っておいた方がいいわ(フワァー
眠くなってきたわそろそろ寝ましょ
暁 (なまえ)
暁 あなた
うん、
、、、、、、、、、、、、
暁 (なまえ)
暁 あなた
『やべ〜なんか…寝れない…何かが足りねぇ…』
暁 (なまえ)
暁 あなた
『私寝る時どうしてたっけ?、、、、、、、、、、、、あ、人形抱いてたわ…』
暁 (なまえ)
暁 あなた
あの〜アスナ、、アスナ
アスナ
アスナ
なによ……眠いんだけど
暁 (なまえ)
暁 あなた
ちょっと寝れないからさ……抱っこしながら寝てもいいかな?
アスナ
アスナ
え、いやよ
暁 (なまえ)
暁 あなた
お願い!今日だけだから、今から人形買いに行こうと思ってもお金ないし時間も時間だし…
アスナ
アスナ
はぁ〜
わかったわよ
暁 (なまえ)
暁 あなた
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿     ありがとう!
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
暁 (なまえ)
暁 あなた
おやすみ
アスナ
アスナ
うん、おやすみ
、、、、、、、、、、、、、、、
アスナ
アスナ
ねぇ、あなた     ねぇ!起きて!
暁 (なまえ)
暁 あなた
ん?朝?
アスナ
アスナ
そうよ、起きて!遅刻しちゃう!
暁 (なまえ)
暁 あなた
何時?(パチパチ)……やばっ!急がなきゃ!
バタバタバタバタバタバタバタバタバタ
アスナ
アスナ
はぁ〜騒がしい
暁 (なまえ)
暁 あなた
あ!制服じゃフードが……ウィッグは何気にできてるんだよねこれ被ったらバレない?え〜どうだろ……(ぶつぶつ
アスナ
アスナ
もう、あなたとりあえず、ウィッグ被って、化粧して、
暁 (なまえ)
暁 あなた
うん、
アスナ
アスナ
そしたら、パーカーとかは持ってないの?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
うーん………
ゴソゴソゴソゴソ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
ないや
アスナ
アスナ
じゃあ今日は、それで1回我慢してまず学園長のところに行きましょう
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
うん、そうする
バタンッ!


タッタッタッタッタッタッ
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
あ、あなた!朝ご飯は食べないのか?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あ〜、今日はいいです!
、、、、、、、、、
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あ、今頃メインストリートでエースと監督生さん達揉めてたらどうしよ…
アスナ
アスナ
そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
うん、(チラッ
『あ、まだいないみたい』
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
今のうちに行こ!
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)
あ、あの!
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
え?
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)
昨日助けてくれた人ですよね?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
『監督生さんだ!いや…男の子だから監督生くんか、…』
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
えっと〜、、、
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)
あ、あの俺ユウって言います
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
僕はリアン
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あ、ごめん急いでるから!
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)
あ、また行っちゃった……今度こそ捕まえる…リアン……名前?名字?どっちだろ…
タッタッタッタッタッタッ

__in学園長室前__

コンコン
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
はい、
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あなた・リアンです入ってもいいですか?
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
はい、いいですよ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
失礼します


.
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
どうされたんですか?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
ちょっと伝えたいことがあって…
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
????
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あの〜ユウくん
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
あの子がどうかしました?まさか問題でも起こしたんですか?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
いや!違うんです!あの子闇の鏡に帰る場所ないって言われませんでしたか?
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
何故それをあなたが知っているんですか?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
それは、僕…いや、私が多分異世界から、というかユウくんと同じ世界から来ているからです
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
どういうことですか?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
えっと、ユウくんだけじゃなくて、多分私も異世界から来た人間なんです
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
私の世界では今のこのツイステッドワンダーランドは、スマホゲームだったんです
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
ストーリーがあってシナリオ通りに動くゲーム
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
それを私やっていて、だから知っているんです
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
なるほど…でも貴方魔法使えますよね?何故ですか?あの子と同じ世界から来たんでしょう?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
それは私にもわかりません何が違うのか……私がわかる違うことと言ったら、この世界のことを知っていることと性別ぐらいです。
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
……女の子なんですか?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はい、あと、この世界のお金持ってないんですよ…私
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
まぁ、異世界から来たと言うならあの子同様手ぶらなんでしょうね
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はい、そうです
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
なるほど……できるだけこちらで手助けはしましょう、ほかの先生にも言っていいですか?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はい、それは大丈夫です
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
わかりました。じゃあ、今日の放課後また来てください
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
わかりました
失礼します(ペコリ
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
あ、あとこれを
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
?   ありがとうございます
失礼します
バタンッ!
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
『なにこれ……封筒?』(チラッ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
!?!?!?!?『お金だ!』
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
『学園長優しい!今なら認めるよ購買でちょっと買ってこよ』
タッタッタッタッタッタッ
__in購買部__
サム
サム
Hey!小鬼ちゃんまた来てくれたの?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はい、学園長に言って良かったと思いました
アドバイスありがとうございます
サム
サム
いや、いいんだよそれで?何か買いに来たんだろ?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はい、パーカーってありますか?
サム
サム
あるよ!ここからここどれがいい?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
うーん…これで!
サム
サム
おけーい!Thank you!!!!!!!!
サム
サム
もう着ていくかい?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あ、はい
サム
サム
そこの扉開けたとこ使っていいよ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
ありがとうございます!
ガチャ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
『フフッ真っ黒のパーカーだけどいいね!』
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
『大きめだからフードもデカい!』
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
『うん、よし!』
ガチャ

パタン
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
サムさんありがとうございました
サム
サム
いいんだよさぁ遅れるよはやく行きな
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はい!ありがとうございました!
バタンッ!


タッタッタッタッタッタッ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
結構やばい!
アスナ
アスナ
ねぇ、はやくしないと遅れるよ?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
だよね、ちょっと……スピード…アップ!!!!!!!!
ピューン
__in1年A組__
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
『間に合った……あ、あそこ空いてる』
アスナ
アスナ
『この子速いわね……』
?????
なぁ、横空いてるなら座ってもいいか?
--------キリトリ線--------
作者です!
作者です!
はい!5話はここまで!長くなったので!この辺で!
作者です!
作者です!
おつなこでした!バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ