第27話

第26話
1,186
2021/09/27 11:00
モブ
う、うわああ!体が勝手に……
どけ!どけ〜〜!!!
モブ
キャー!!!押さないで!
モブ
逃げろ!押しつぶされるぞ!
モブ
うわあ〜〜〜〜!
アナウンス
おおっと!?
これはどういうことでしょうか!?
アナウンス
猪突猛進する観客たちが、さらに他の観客を巻き込んで暴走している!
アナウンス
みなさん落ちついて!落ちついてください!
モブ
ワアアア……!!!
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あ〜、できるかわかんないけど…止める魔法止める魔法
.*・゚ .゚・*.
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
足りない!
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)
こんなにたくさんの人……どうやって
アナウンス
パニック状態の観客たちが向かう先にはディアソムニア寮の選手団がーーー!
アナウンス
みなさん逃げて!
逃げてくださーーい!!
アナウンス
ワアアアアア〜〜〜!!!!
?????
まずい、このままでは群衆に押しつぶされる!
マレウス様をお守りしろ!
?????
マレウス様こちらへ!マレウス様ー!!
ぐわ〜!!間に合わない!
?????
押しつぶされるぅうう〜〜〜〜!!!
?????
ああ〜〜〜〜っ!マレウス様〜〜〜!!
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
こんな事して観客の人たちに怪我人が出たらどうするつもりなんだろ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
っていうか止めないと!
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
みんな先サバナクロー寮行ってて!
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)
え!大丈夫?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
いいから!
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)
わかった
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
行くぞ
タッタッタッ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
えっと、マレウスさんが誘導したとか言ってたから、探して
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あ、いた
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
~~~~~~
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
うーんあっちは大丈夫そうだからここら辺の人を


少女頑張り中

(なまえ)・リアン
あなた・リアン
これでいい感じに終わったかな?
リリア・ヴァンルージュ
リリア・ヴァンルージュ
お主、よく誘導できたな
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
うわっ!え?あ、いや
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
できるかな?って思ってやったら出来ました
リリア・ヴァンルージュ
リリア・ヴァンルージュ
クフフそうかそうか
リリア・ヴァンルージュ
リリア・ヴァンルージュ
あ、わしはサバナクロー寮の方に行かなければ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あ、僕もです


.


--------キリトリ線--------
作者です!
作者です!
今回めちゃめちゃ短くてごめんなさい!
作者です!
作者です!
ちょっと原作と時間軸全然違うし切る場所も違って
作者です!
作者です!
合わせたかっただけなんです
作者です!
作者です!
すいません
作者です!
作者です!
では、今回ははやいですが
作者です!
作者です!
おつなこでした!バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ