前の話
一覧へ
次の話

第1話

挨拶&キャラ紹介
3,010
2021/06/26 03:35
作者です!
作者です!
はじめましての方ははじめまして!
どうも!作者です!
作者です!
作者です!
私のだす作品は2作目になります
1作目を見ていない方は見てくださると大変嬉しいです!
作者です!
作者です!
登場するキャラの紹介をします
暁 (なまえ)
暁 あなた
暁 あなた

性別→♀︎

年齢→16歳

学年→1年

誕生日→9月2日

身長→160cm

体重→45kgぐらいです

髪型→黒髪ロングストレート

顔→中性的、オッドアイ

性格→明るい、基本的に優しい

運動、音楽、料理、格闘技→全部できる
(楽器も弾けます。)

勉強→中の上あたり

魔法→使えます!ユニーク魔法はまだ不明です。

寮→スカラビア寮

好きな物→甘いもの、もふもふ、ダンス、歌うこと

苦手な物→辛いもの、苦いもの、面倒事

この子は監督生ではありません、出身は日本で監督生ちゃんみたいに飛ばされて?来たけど魔法が使える女の子です。
日本にいる時にツイステのゲームをしててツイステにハマり、ツイステの世界行ってみたいなって思って寝たら来てたみたいな感じです。
主要キャラとは関わらず少し離れた場所で観察していたいと思っているオタクです。
もし関わる場合は意地でも苗字呼び心の中では普通に名前呼びです。(尚相手と会話する時だけ)
気分次第ねと言うけど頼まれ事はだいたいやります。

推し→ラギー君です(小声)
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
男装している時の暁ちゃんです
男装中はあなた・リアンと名乗っています。
作者です!
作者です!
あなた・リアンの時の方が多分よく出てくると思います
アスナ
アスナ
名前→アスナ

得意魔法→水魔法

暁ちゃんの使い魔?みたいなのになる予定の子です。
暁ちゃんに魔法の使い方などを教えてあげています
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)

性別→♂︎

年齢→16歳

学年→1年

誕生日→6月24日

身長→169cm

体重→60kgぐらい

髪型→黒髪

顔→中性的

性格→優しい、お願いされたら断れない

魔法→使えない

寮→オンボロ寮

運動、料理→まぁまぁできる

音楽、勉強→普通

好きな物→美味しければなんでもいい

嫌いな物→苦いもの

日本から来た子ツイステは知らない、ディズニーのヴィランズは、なんとなく知ってる。
格闘技をやっていた経験があり、そこそこ強い。
すぐ面倒事に巻き込まれる、巻き込まれ体質
あなたのセコムにしたいと思って言う段階のキャラ
作者です!
作者です!
監督生くんをセコムにしたのは書いてみたかったからです。
作者です!
作者です!
自分なりに詳しく書いたつもりですが、これは?って思うことがあれば教えてくださいm(*_ _)m
作者です!
作者です!
できるだけストーリーにそって進めていきますが多分途中……いや……結構最初の方でズレていくかもしれませんがよろしくお願いします。m(*_ _)m
作者です!
作者です!
あと、キャラ崩壊があるかもしれません
作者です!
作者です!
基本的に夢主ちゃんの視点で書かせていただきます。でも他の人の思っていることも出てくると思います。
作者です!
作者です!
始まりはあの〜馬車がこう……学校に入ってくる所?の後です。後からやります…入学式ですね…はい…入学式からやります
作者です!
作者です!
では、説明を読んでそれでもいいという方だけ続きを読んでいただけると嬉しいです。
地雷を踏んでいる方はUターンお願いします。
作者です!
作者です!
それでは、挨拶&キャラ紹介はこの辺で終わらせていただきます!
途中途中で作者が出てきても許してください!!
それでは皆さん!
作者です!
作者です!
おつなこでした!バイバーイ!
作者です!
作者です!
このお話は、ご覧のスポンサーの提供で、お送り致します。【黒蜜】【きなこ餅】【性癖】【八割の妄想】
作者です!
作者です!
すいませんm(*_ _)m
ふざけました
今度こそ!
作者です!
作者です!
おつなこでした!バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ