第11話

第10話
1,711
2021/06/26 04:03
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
アスナ、そろそろ行く?
アスナ
アスナ
そうね、今日は新入生歓迎パーティーとかではないからお手伝いがあるかも
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
そうだね、じゃあ行こう!
__in応接室__
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
チラッ)あ、バイパー先輩!
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
ん?あぁ、あなたなんだ?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あの、お手伝いとかあるかな?と思って
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
あぁ、助かるじゃああれとこれとそれをしてくれないか?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はい!わかりました!
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
というか、ジャミルでいいぞ?そっちの方が慣れてるあと、敬語も外してもらっていいんだが…
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
……努力します
______________________
作者です!
作者です!
あれとこれとってなってるのは許してください!具体的なものは思いつかない
______________________
〜〜〜〜〜、〜〜〜〜〜〜〜
アスナ
アスナ
はい、これで最後
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
おけ〜、、、、、、これでよし!
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
助かったよあなたありがとな
いつもよりはやく準備ができた
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
これからどうするんですか?
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
うーん、、、やることがなくなったしちょっと休憩しててくれ
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
多分すぐに集まるだろうから
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はい、わかりました
アスナ
アスナ
今日ね、みんなの前で歌うの(クスクス
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はぁ〜、、、でも多分聞く人は少ないと思う多分騒がしいから
アスナ
アスナ
そう?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
うん!きっとそう!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
キョロキョロ)よし!全員集まったな!じゃあ宴を始めよう!
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
歌って踊って楽しんでくれ!
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はぁ、とりあえずなんか食おう
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
あ、あなた!少し盛り上がってきた時ぐらいに声をかけるからその時に歌ってくれ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あ、はい、わかりました
アスナ
アスナ
よかったわね盛り上がってきた時だって
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
嬉しくない
アスナ
アスナ
フフッ)まぁ頑張って!
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はぁ〜
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
あ、そういえば今日ハーツの方もパーティーしてんだっけ?
アスナ
アスナ
あぁ、確かそうね
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
上手くやってるかな?タルトはちゃんとマロンを避けたから怒られはしないと思うけど…
アスナ
アスナ
そうね、
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
まぁね、ゲーム通りに進めたいけど、、、、、オバブロはあんまり見たいものじゃないから
アスナ
アスナ
心配?
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
あなた、すまんなカリムがいろいろわがままを言って
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
いえ、いいんです
アルアジーム先輩は寮長なので!
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
どういう基準なんだ(ククッ
まぁ、あなたがいいならいいんだ、、、
そろそろ頼む
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
わかりました
じゃあちょっと準備してきますね
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
あぁ、よろしく頼む
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はぁ〜、、、
アスナ
アスナ
準備って、なにかすることあったっけ?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
、、、時間稼ぎ?(ヘヘ
アスナ
アスナ
いやなら早く終わらせた方がいいんじゃない?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
、、、、、、そうだね〜、、、うん、
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はい、、、、行こ
アスナ
アスナ
あ、あそこにピアノだしてあるわよ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
ほんとだ〜あれかな?
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
あ、あなた、言い忘れてたあのピアノ使ってくれ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はい、わかりました
ありがとうございます
アスナ
アスナ
はやくはやく!🎶
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
はぁ〜逃げ場が消えた……
アスナ
アスナ
観念して歌いなさいよ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
もうしてる〜
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
スーハー)
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
昔々からこの世界は
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
陰と陽でできていて
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
何かと都合の悪い方を
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
悪だと決めたのは人間さ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
人の心に鈍感になって
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
その瞳は灰色さ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
白も黒もぐちゃぐちゃになって
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
神様の涙が見えないかい?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
目に見えるものばかり信じた
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
恥ずかしげもなく誇りを胸に
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
この世界はパズルの1ピース
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
だってことに気づかなきゃね
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
正義のヒーローの
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
仮面の下も知らずにね
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
偽物勇者は僕だった
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
君を傷つけていたのは僕だった。
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
すべてを見ているようで
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
すべてが透けていたりさ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
すべてを知ってるようで
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
何も分かっちゃいないんだよ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
目に見えるものに縋っても
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
手に入るものは刹那の栄光
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
一歩下がればわかること
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
簡単なことほど忘れてく
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
この世界
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
嘘の光にとらわれないで
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
君が流していた涙の訳も知らずにね
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
弱虫勇者は僕だった?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
本当は気づいていたんだろう
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
本当は聞こえてるのに
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
怖いから耳を塞ぐのね
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
本当はひとつなのに、
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
弱いから壁を作るのね
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
もうそろそろ目を開いてよ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
君のその心で感じてよ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
世界を変えるには
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
1人の勇気で十分だ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
正義のヒーローの
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
仮面の下も知らずにね
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
偽物勇者は僕だった。
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
君を傷つけていたのは僕だ。
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
正義のヒーローに仮面はいらない
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
偽物勇者はバイバイだ。
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
心が灯っていく
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
ひとつになっていくでしょ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
昔昔からこの世界は
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
ひとつでできていた。
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
フー)
パチ    パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
ありがとうあなた
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
あなたすごい上手だったぞ!
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
ありがとうございます(ハハッ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
宴の席で歌うものではないなと思った(小声)
アスナ
アスナ
わかってたようでよかったわ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
選曲はちゃんと考えるようにするよ(ハァー
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
じゃあ僕はちょっと失礼しますね
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
どこ行くんだ?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
そこら辺?(ヘヘ
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
別にいてもいいんだぞ?(ククッ
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
わかって言ってますよね
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
わかったわかった
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
じゃあ失礼しますね(ペコリ
、、、、、、、、、、、、
アスナ
アスナ
歌ったあとあの場にいるのは気まずい?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
大正解
何気にみんなちゃんと聞いてたみたいだしワーワー言われたくないんでね
アスナ
アスナ
そう、まぁいいわ私もそろそろ騒がしいところは疲れてきた頃だったから
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
そうだね〜
エース達……喧嘩してないといいけど…
アスナ
アスナ
フラグたてたんじゃない?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
え、まじ?やっちゃった?
(なまえ)・リアン
あなた・リアン
うわ〜嫌だな〜
--------キリトリ線--------
作者です!
作者です!
はい!ここまでです!
作者です!
作者です!
なんか微妙なとこで終わっちゃってごめんなさい
作者です!
作者です!
まぁフラグへし折ってくれればいいですね、、、
作者です!
作者です!
あ!あと!ランキング入ってたらしいんですよ!
作者です!
作者です!
コメントで教えてくれました(*^^*)
この作品を見ていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
作者です!
作者です!
それでは皆さんこの辺で!
作者です!
作者です!
おつなこでした!バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ