前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,695
2021/02/18 11:02
苺崎 ななもり。
苺崎 ななもり。
苺崎 ななもり。  なーくんと呼ばれてる
高校3年生
ジエルとさとみと兄弟
学校のカースト→上
苺崎 ジエル
苺崎 ジエル
苺崎 ジエル  ジェルくんやジェルと呼ばれてる
高校2年生
ななもり。とさとみ(さとみとは双子)と兄弟
学校のカースト→上
苺崎 さとみ
苺崎 さとみ
苺崎 さとみ  さとみやさとちゃんと呼ばれてる
高校2年生
ななもり。とジエル(ジエルとは双子)と兄弟
学校のカースト→上
黄赤 莉犬
黄赤 莉犬
黄赤 莉犬 莉犬と呼ばれてる
高校2年生
るぅとと双子
学校のカースト→上
黄赤 るぅと
黄赤 るぅと
黄赤 るぅと るぅとやるぅちゃんと呼ばれる
高校2年生
莉犬と双子
学校のカースト→上
水谷 ころん
水谷 ころん
水谷 ころん  ころちゃんやころんと呼ばれてる
高校3年生
んあなたと兄弟
学校のカースト→上
水谷(なまえ)
水谷あなた
水谷 あなた  あなたと呼ばれてる
高校2年生
ころんと兄弟
学校のカースト→上
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子  ブリちゃんと呼ばれてるブリちゃんwww
高校2年生
転校生
作者
作者
そして私が作者です!
これから頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!!
※本人様とは関係ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ