第34話

#「可愛いってコトバ」🔞
11,060
2023/05/15 14:15
 
あなた
じょ、ッ
あなた
冗談だよ…!//   ごめんって、  だから……
 
ころん
てことは、他の男にもそんな「冗談」するの?
あなた
そ、れは…   //
 
可愛い同期?    笑わせるな
 
ころん
…  答えられないんだ
あなた
違…  //  ッ、あ"  ーもう!!
 
彼女は、  大切な
 
あなた
ころんくんにだけだよ!
 
あなた
だからどいて ────
 
僕の、  可愛い片想い相手
 
 
 
_______   ちゅ
 
あなた
………  え
ころん
なにその顔
 
ころん
ほんと、…  //   かわい
あなた
…   ッ!?//
 
なにより
 
あなたにリードされるのは、  面白くない
 
ころん
毎日僕には「可愛いね」って言うのに
ころん
言われ慣れてないねw
 
軽く頭を撫でるも、   終始
 
あなた
、??…
 
こんな感じでフリーズ
 
ころん
…ねぇ
ころん
あなたは、  可愛くない僕は嫌い?
 
少し、  間が空いて
 
あなた
…  ううん、好き
 
と、首を振る彼女を、  堪らなく愛しいと思った
 
 
 
ころん
ねッ、あなた…   きもち?
あなた
んっ、きもひ、ぃッ…   からぁ♡
 
だからこれ以上は、  と
 
この期に及んでなにを言うのか
 
ころん
先に煽ってきたのはそっちじゃん
あなた
でも、  …ころ、くんはっ……  いつも
ころん
可愛いかったって?
 
ほんと、  鈍感
 
ころん
僕だって男なんだよ
 
…   かぷ
 
あなた
んんっ、  ぅ…//
 
…  はむ、じゅっ♡  じゅぱっ
 
あなた
や、ッ  音、らめっ//
ころん
腰、動いてる
あなた
ッ、!?//
 
無意識だろうか
 
離れない彼女
 
ころん
どうなの?  ほしい?
あなた
ぁ、♡   は、ん…っ//
 
小さな刺激ばかりを与えて
 
ころん
…  僕の、  ナカに挿れてキモチよくしてあげようか?
あなた
…  //   いきた、いきたいっ…  んん、ッ♡
 
…   ぐちゅ、  ぬちゅ
 
そろそろ、  僕の理性が軋んできた頃
 
あなた
…  おねが、   ……いれ、て…   ///
 
ぽつり。  彼女は呟いた
 
ころん
ん、…   えらいえらい
あなた
…!  //
 
驚きつつも微笑むあなた
 
ころん
w  大好きッ、…
 
…   ず、ぷっ
 
あなた
ぁ、ぁ…   おっき、ぃ♡
ころん
ッ、!//   ばか、煽んな…っ
 
ずちゅ、……  ぱんぱんっ♡
 
あなた
んっ、ぁ、…!♡  激し ッ///
 
きゅんきゅん、  締まるナカ
 
ころん
こっちも、  余裕ないんだわ
あなた
おくっ、♡   ころ、くっ…  //
 
ぱちゅんっ    ぱちゅんっ
 
あなた
ぁ"   ッ♡♡  そこ、っそこ///
ころん
少し慣れてきたかな
 
じゃ
 
    ___________   もっと、激しくするね
 
 
ばちゅんっっ!!
 
あなた
ん、ぁ"  ッ!?♡
 
ころん
はー♡  やっと全部はいった
 
ぐりぐり♡
 
あなた
ぁっ、ぁっ、…♡
ころん
奥ぐりぐりされるの、きもちいの?
 
 …   ぐちゅっ  こりこり♡
 
あなた
や"  、ぁ…ッ♡  プシャッ
ころん
ほんと、  素直
 
潮なんて吹いちゃって
 
あなたの方が、  よほど可愛いよ
 
ころん
…   ん、しょっ
 
どちゅっ!!
 
あなた
ん"  ん、…!!?   /// チカチカッ
 
こちゅんっ♡   こちゅんっ♡
 
あなた
ぁ、やッ…   //  いま、いったばっか
ころん
でも僕はイってないから
 
あなた
ほんと、  おかしくな、ッ
 
…   ずちゅんっっ!!♡
 
あなた
ん"  あぁ  ぁ   …ッ///ビクビクッ
 
ころん
ッ  …//
 
ナカが締まる
 
甘い快感に襲われて
 
ころん
ぁ…
ころん
…、  あなた?//
あなた
…  えへ、  なに?
 
あなた
……  ころんくん?
 
無性に抱き締めたくなる
 
ころん
もうちょっと、…   このまま//
あなた
…   うん
 
 
僕の真っ赤な頬を、  見られないように
 
 

プリ小説オーディオドラマ