第8話

LOVE8
227
2018/08/24 11:38
三浦小春
三浦小春
ツ!そ・・・そんなわけないでしょ!
楠井亮太
楠井亮太
そう言う割には動揺してんじゃん
キーンコーンカーンコーン
成瀬沙弥
成瀬沙弥
小春~!こんなとこにいたのー?
次理科だから教科書とノート持ってきたよ!
三浦小春
三浦小春
沙弥!ありがとうじゃあ行こ
成瀬沙弥
成瀬沙弥
?うん(何かあったわね) 
楠井亮太
楠井亮太
すいません少し遅れました
保科先生
保科先生
お?楠井(亮太)が遅れるなんて珍しいな何かあったか?
楠井亮太
楠井亮太
いえ何でもありません
保科先生
保科先生
そうか、ならいい
キーンコーンカーンコーン
楠井亮太
楠井亮太
小春っ!
三浦小春
三浦小春
何?
栗乃凛華
栗乃凛華
チッ!何なのよ小春ちゃんいっつもいっつも亮太君にまとわりついて!
楠井亮太
楠井亮太
あのっ・・・
栗乃凛華
栗乃凛華
亮太くぅーん💕
楠井亮太
楠井亮太
え?な、なんですか?
栗乃凛華
栗乃凛華
なんですか?だなんてクラスメイトなんだからタメ口でいいよぉ?
楠井亮太
楠井亮太
じゃあ何?
栗乃凛華
栗乃凛華
さっきは何もないっていってたけどぉ真面目な亮太君が遅れるなんて何かあったんでしょぉ?
栗乃凛華
栗乃凛華
相談だったらのるよぉ?
楠井亮太
楠井亮太
えっと・・・大丈夫!本当に何にもないから
栗乃凛華
栗乃凛華
そぉ?ならいいわ何かあったら学級委員長の私に言ってねぇ?
楠井亮太
楠井亮太
ありがとう
栗乃凛華
栗乃凛華
チッ!
栗乃凛華
栗乃凛華
(何とかしてあいつらを引き離してやる!)
小春ちゃぁーんちょっといいー?
三浦小春
三浦小春
え?今度は私?
何ー?
栗乃凛華
栗乃凛華
ちょっと付いてきて!
三浦小春
三浦小春
え?うん?

プリ小説オーディオドラマ