第9話

LOVE9
232
2018/08/24 11:56
三浦小春
三浦小春
何?凛華ちゃん?
栗乃凛華
栗乃凛華
あのさぁ!小春ちゃんと亮太君って付き合ってるの?
三浦小春
三浦小春
え?全然?ただの幼馴染だよ?
栗乃凛華
栗乃凛華
そっか・・・良かったぁ
三浦小春
三浦小春
どーして?好きなの?
栗乃凛華
栗乃凛華
・・・うん だからさぁ亮太君にまとわりつかないでもらえるかなぁ?
三浦小春
三浦小春
まとわりついてなんかない!
栗乃凛華
栗乃凛華
はぁ?良くそんな事が言えるわね!亮太君に話し掛けようとするといっつもあなたが隣に要るじゃない!お陰で全然亮太君と話せないじゃない!
三浦小春
三浦小春
そんな事言われても・・・
栗乃凛華
栗乃凛華
小春ちゃんってさぁ亮太君が好きなんじゃない?
三浦小春
三浦小春
は?違うよ!
栗乃凛華
栗乃凛華
まあそんな事はいいとしてこれからは亮太君に話し掛けないでくれるかなぁ?
三浦小春
三浦小春
何で凛華ちゃんそんな事言われなきゃいけないのよ!
栗乃凛華
栗乃凛華
私の言うこと聞いた方が身のためよ
三浦小春
三浦小春
とにかく幼馴染なんだから話すよ?
栗乃凛華
栗乃凛華
まあいいわ勝手にするがいい後から後悔するのは貴方だから
私は予告したわよ
三浦小春
三浦小春
何・・・あれ?
成瀬沙弥
成瀬沙弥
小春~!戻ってきた!どんな話ししてたの?
三浦小春
三浦小春
別に何にも・・・
成瀬沙弥
成瀬沙弥
絶対何かあったでしょ何があったの?
三浦小春
三浦小春
それは・・・
男子
あのっ小春先輩!お話があるので良いですか?
三浦小春
三浦小春
え?いいわよ
男子
あのっずっと前から小春あの大ファンで!
よかったら付き合って下さい!
三浦小春
三浦小春
ごめんなさい私好きな人がいるのであなたとは付き合えません!
男子
そ、そうですか・・・分かりました
じゃあ・・・えっとさようならこれからもモデルのお仕事頑張って下さい!
三浦小春
三浦小春
ありがとう(*´∇`*)
男子
っ///(そんな可愛く笑うなよ)

プリ小説オーディオドラマ