第3話

# 転校生ちゃん
801
2019/02/13 06:18










キーンコーンカーンコーン





こ の チ ャ イ ム が な っ た ら ご 飯 タ イ ム 。
いつもどうり1人で-...





重「 な、「 ちょっといいかなぁ~?? 」 」
女「 こいって言ってんの。((コソッ)) 」
あ『 ((頷)) 』











🚻
女「 ねぇねぇ、重岡くんとお友達なん? 」
あ『 べ、別に、。 』
女「 そんやったらさ、近ずかないでくんない?重岡くんに。 」
あ『 で、でも...! 』





バッシャン





女「 次、口答えしたらどうなるかわかってるよね~?笑 」
あ『 ...。 』





ま た “ 友 達 ” い な く な っ ち ゃ う ん だ よ な 。
全 身 び し ょ 濡 れ 。





あ『 ...屋上。 』




屋 上 に 行 っ た ら 誰 に も バ レ な い し 、 制 服 乾 く し 、 。















重「 ッ!...あなたちゃん?! 」













し ま っ た 。 。 。
重 岡 さ ん に 関 わ っ た ら 何 さ れ る か ...





あ『 ((走)) 』
重「 ちょっ、!! 」






屋上
重「 あなたちゃんっ!! 」
あ『 やだっ!!...来ない、で。? 』
重「 ...どないしたん、、? 」
あ『 私に関わっちゃダメだって。 』
重「 ッなして、? 」
あ『 ダメだから。 』
重「 おいッ!! ちゃんと言えよっ! 」
あ『 ......もう無理。 』
重「 え、? 」
あ『 屋上から飛び降りたい。((サッ)) 』
重「 やめろッ!! 」





(( ギュッ ))





暖 か い な ... っ て 思 っ て る と 目 か ら 涙 が 。





重「 あなたちゃん、? 」
あ『 私...グスッ 』
重「 落ち着くまでココにおってええから、な。? 」
あ『 (頷) 』








プリ小説オーディオドラマ