前の話
一覧へ
次の話

第13話

# 幸せ
810
2019/02/16 09:15










俺 が こ の 学 校 に 転 校 し て き て 一 年 が た っ た 。





重「 あなた~♡ 」
あ『 あれ、今日はデレですか? 』
重「 だってさぁ~♡ 」
あ『 はいはい、笑 』





今 日 は 俺 ら が 付 き 合 っ た 記 念 日 。
三 連 休 は 必 ず ど っ ち か の 家 に お 泊 ま り 。
今 回 は 俺 ん 家 。
俺 ん 家 や か ら っ て 遠 慮 気 味 の あなた。





重「 なぁ? 」
あ『 ん? 』





(( チュッ ))





重「 今日は親いないから、// 」
あ『 そ、そっか、/// 』





重「 ん~♡ 」
あ『 やめて~!!笑 』










ず っ と ず っ と 幸 せ に し た る 。












◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌





も ぉ ~
最 後 の 方 雑 感 半 端 な い で す ね 。 ←
今 や ば い 状 態 で 、
急 ぎ で 終 わ ら せ た ん で こ ん な で す け ど 、

新 し い 垢 つ く り ま す !!
. . . . . .
は い 。
🌾 し て く れ た 人 の と こ 急 ぎ で 行 き ま す ん で 。
( あ多分みんなの思ってる急ぎと違うかな?うん。 )
と に か く 消 え ま ~ す !!





ば い ば い っ !

プリ小説オーディオドラマ