第10話

プール2
1,273
2020/05/12 13:18
西村拓哉
西村拓哉
おーい。あなた遅いぞー。
當間琉巧
當間琉巧
女子更衣室離れてるからってあいつのんびりしすぎやな。
島崎斗亜
島崎斗亜
そうやそうや。
大西風雅
大西風雅
恥ずかしいんとちゃう?俺がビキニ着てこいとか言ったから
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
風雅は変t...。
大西風雅
大西風雅
ちゃうわ!それ以上言うなよ。こた!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
はっはーい。
その頃女子更衣室では
you
you
えー。逆らってでもビキニもってこなかったらよかったなぁ。
you
you
でもドS野郎に怒られるんあれやけジャンバー上に着とこ
↑↑↑ほぼジャンバーじゃないですけどね。
後ろ姿
↑抜いたらこんな感じになります。まぁ。ね可愛いですね。
大西風雅
大西風雅
あいつ遅いな、ほんま!
you
you
ねね!行こ!プール
當間琉巧
當間琉巧
((自信満々で来たんだけど上にジャンバー来てない?ボソッ
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
((よな。ドSの2人に怒られんとちゃう?ボソッ
當間琉巧
當間琉巧
((まぁ。怒られないのを願うかボソッ
大西風雅
大西風雅
え。ジャンバー着とんやん。ダメやであなた脱げ。
西村拓哉
西村拓哉
そうやぞ。命令は命令や。((脱がんでもかわいいかよボソッ
you
you
だって!無理なもんは無理なの!
大西風雅
大西風雅
ダメだよ?
西村拓哉
西村拓哉
風雅やりすぎたら変t...。
大西風雅
大西風雅
ん?ニコ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
you
you
怖っ。じゃっじゃぁ。プールの中に入っとる時は脱ぐ。プール外の時は着とくからね?
大西風雅
大西風雅
いいよ。な!拓也
西村拓哉
西村拓哉
うっうん!
當間琉巧
當間琉巧
((あいつ可愛いとか一切言わへんやんな。好きじゃないんかな。ボソッ
島崎斗亜
島崎斗亜
((わからん。風雅はツンデレやしドSやし毒舌やし行かんとこ詰まりまくってるもんな。ボソッ
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
((そうやな。でもたまにデレ見られるんやし意外といいとこあるしな。ボソッ
當間琉巧
當間琉巧
((やな。ボソッ
島崎斗亜
島崎斗亜
((やな。ボソッ
プールをだいぶ楽しんだ。((終わる半分 ←語彙力なくてすいません
大西風雅
大西風雅
なー。喉乾いてんけどあなた買ってきて
you
you
は?なんでや。自分で行けばいいじゃん。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
あっ。ここで命令や。俺の。
you
you
何?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
ジュースを奢る、みんなに。てことで買ってきて!よろしく🙏
you
you
ハー。はいはい。
島崎斗亜
島崎斗亜
なんでもええから好きそうなん買うてきて
you
you
はーい。
ジュースを買い終わって帰ってきた。
you
you
どうぞ好きなんとってな。うちは三ツ矢やけん。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
安定のみつややな。(笑)
島崎斗亜
島崎斗亜
そうやな。(笑)
當間琉巧
當間琉巧
あなたらしいわ
西村拓哉
西村拓哉
わかるわ。
you
you
うそー。まぁいいや。
大西風雅
大西風雅
俺コーラ。
you
you
は?コーラなんて聞いとらんし
大西風雅
大西風雅
は?俺いつもコーラやんけ
you
you
コーラ今もっとる人...。あ!拓也それ風雅に渡しといて
西村拓哉
西村拓哉
えー!まぁいいや。俺はじゃぁ。ファンタで!
you
you
拓也ありがとさん
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
続きプールまだ行く人
りとかん+you
はーい!((こたろう以外
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
みんな行くん。おっけ。俺も行く
ということでみんな存分に楽しみました。(笑)








短くてすいませんね。毎回毎回。みんな思うと思います笑この話不思議でしょ。色々テーマおかしいし。気にせずよろしく頼みます!

プリ小説オーディオドラマ