第23話

ごめんなさい。2
1,036
2020/06/02 08:43
you
you
あっあの!拓哉ごm
西村拓哉
西村拓哉
待ってあなた、俺から言わせて。あんな言い方してごめん
you
you
わっ私の方こそごめん。今、なら…い、いよ?,お、、いで?。
西村拓哉
西村拓哉
え?いいの?ありがとう(ギュッ)あなた好きだよぉ。
you
you
えー。まえから好きなこと知ってるよぉー。
西村拓哉
西村拓哉
え。俺、本気…
you
you
え。仲直りしたばっかりで告白?
西村拓哉
西村拓哉
あっ。えっとその。それはごめん。だけど言わせてよ好きだってこと!!
you
you
う、うん。ありがとう😭返事まだでいいかな、
西村拓哉
西村拓哉
うん。いつまでも待ってる俺じゃなくても怒んないから。
you
you
ありがとう
大西風雅
大西風雅
おーい。あなた,拓哉。仲直りしたかー?
西村拓哉
西村拓哉
うっうん!
you
you
終わったよーー!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
風雅たちー!ゲームしようぜ
當間琉巧
當間琉巧
早くするから降りてきてー!
島崎斗亜
島崎斗亜
あーーー。まけたぉ。こたは負けちゃう
大西風雅
大西風雅
俺の方が強いし、じゃぁ斗亜勝負だ!
島崎斗亜
島崎斗亜
嫌だァー。風雅強いんだもん。
大西風雅
大西風雅
仕方ないじゃん
you
you
私も混ぜて、もちろん拓也も!
西村拓哉
西村拓哉
うっうん!俺も俺も!
當間琉巧
當間琉巧
なぁ。あなたと拓哉なんかあった?
you
you
ん?何の話?      うわっ、くそぉ。風雅強すぎる
西村拓哉
西村拓哉
なんがァ?   わ。あなた強。あなたより風雅が強かった。うえっ!俺最下位じゃん
當間琉巧
當間琉巧
ちゃんと聞いて?拓哉さっきからずっとキョドってるんですけど。💢
大西風雅
大西風雅
わーーーーーー!(大声)
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
なになに?
島崎斗亜
島崎斗亜
じっじっGだァーー。ぎゃぁぁ
you
you
わー。やばいやばいるうく早く早く!
當間琉巧
當間琉巧
なんで俺ってなってんだよ。
西村拓哉
西村拓哉
いいから早く!ぎゃぁぁ
當間琉巧
當間琉巧
バシンっ!←叩いて殺した)はいはい。おわったよ。
島崎斗亜
島崎斗亜
ありがとう!やっぱり最年少は行けてるなー!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
でなんでキョドってたん?た   く   や   くんっ?
西村拓哉
西村拓哉
げっ!うっ、きょっきょどってなんかないし?
you
you
あー。たくやがきょどってるん。多分うちに告白したからだと思うよー。  わー、やっぱり風雅強、負けてばっかり
りとかん
りとかん
えーーーー!(拓哉以外)
西村拓哉
西村拓哉
おい!アホタレあなたそんな自慢げに言うな!かっこいい人から告白されたー。見たいな?
you
you
そんな自慢じゃないしー。
大西風雅
大西風雅
は?拓哉お前あなたに告白したのか!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
うん。したらしい
島崎斗亜
島崎斗亜
意味わかんない。
you
you
みんなに関係ないでしょー、早くゲームしよー
ドンッ!(壁ドン)
???
あなた。関係ないわけねーだろ?
you
you
きゃっ。/////
???
何可愛すぎる声出してんだよ!
???は、違う人が全部入ります。そこんとこよろしくぅー
you
you
なによ!関係ないでしょ。何回も言わせないで。(⑉・̆н・̆⑉)
???
やば。お前誰にでもそんな可愛い顔見せてんのかよ。
you
you
み、見せてなんかないし!???なんかに言われたくない
???
おいおい。誰が逃げていいって言った?
you
you
Σ(゚Д゚)ヒッ
???
お嬢様元の場所にお帰りくださいね?
you
you
(。•́ωก̀。)…グス
???
泣いても無駄だぞ?誰が許すか!
you
you
なんでぇ、
???
ねぇ。もうそろそろ可哀想だよ。やめてあげな?
you
you
そうだよ!???の言う通り!!
???
は?ふざけんな!   ドンッ!(ベットにつき倒された)
you
you
うっ。
はぁい!ということで今回はここまで!次お楽しみに。

プリ小説オーディオドラマ