前の話
一覧へ
次の話

第1話

王子様。
2,340
2020/05/09 08:53
自己紹介。
大西風雅
大西風雅
大西風雅


あなたの幼なじみ



でもお前は,,,



あっ。高校1年生



いちようあたまいいですよ?(笑)




あなたはアホ。(笑)正直に言ったけど



しかも鈍感



まァアホだから?



あいつの言ってる王子様ってなんなん?



【ジャニーズには入っていない設定です。】
西村拓哉
西村拓哉
西村拓哉でーす。


あなたの幼なじみ





でもあなたは……








あ!高一な。





俺もあなたと一緒でバカ+アホ


どっちも同じやんなんてな。






でもあいつとひとつ違うとこあんねんで。






なんやと思う?







鈍感じゃないってとこ。




(笑)


【ジャニーズには入っていない設定です。】















あなたの言ってる王子様ってなにぃ?
島崎斗亜
島崎斗亜
斗亜は!島崎斗亜なー!よろしくね!










あ!そうだ,斗亜高校1年生だよ!









あなたと幼なじみ。









俺は鈍感なことは鈍感なんやけどバカでもあほでもないねんで。凄ない?








あなたは...。








まぁ。いいか。よろしくな。







【ジャニーズには入っていない設定です。】







王子様ってなんなん?
當間琉巧
當間琉巧
當間琉巧










高校1年生










あなたとは幼なじみ











普通の高校生









あなたは...。まぁいいか










ちなみに、王子様って何?











【ジャニーズには入っていない設定です。】
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎でーす










ハンナの幼なじみでーす









【ジャニーズには入っていない設定です】









高校1年生だよ!(笑)










1様みんなの中心人物なんだけどね。薄いみたい。影が






あなたは...。





まぁいいや。





あのさ、王子様ってなんなん?
you
you
やっほ!うちあなた。なんかさ、王子様...。


まぁいいか。












うちな、なんかうざい5人とさ幼なじみやねん




えっと大西風雅と島崎斗亜と當間琉巧と西村拓哉と岡崎虎太郎やねん!覚えてってぇ!











よろしくね!










あっ、いちよう。うち男子と話せへんのや。










苦手やから、










でも幼なじみとは話せるんやでえ!







あなた凄ない!
すごいよね!

プリ小説オーディオドラマ